応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1への応援コメント

    珠里さんの作品はいつも彼らの友達とか壁とか障子になって見守りたくなります
    あの2人付き合ってないけどうちらよりラブラブじゃね??? ってなりたいです(?)

  • 1への応援コメント

    大学生編はあるのでしょうか?

    推しが隣の席。つらくないですか?

    作者からの返信

    地下1階様、お久しぶりです!
    大学生編は……ありません! すみません!
    でも大学でも、ひっそりしっかり攻防を繰り広げるんだと思います。

    推しが隣の席、桐田くんにとっては相当つらいかと……。でもなんとか、学校の西城戸さんのことはこころちゃんじゃなくて西城戸さんとして認識しているので耐えていました笑

    コメントありがとうございました!