応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このメスガキドラゴンのキャラがすごくいいっすねぇ〜!😆
    ある意味ショーコと相性バツグンだ( ^ω^ )
    なんならこのまま仲間としてついてきてほしいくらい(^^)

    作者からの返信

    毎度拙著を読んで頂き、応援して頂き本当にありがとうございます
    当初は男の子として登場させる予定だったのですが、ギリギリまで悩んで女の子にした結果『まだ許せるレベルのクソガキ』感になっているような気がします。男の子だったらただただムカつくだけになってたかも…
    自分でもわからない方向に転がってゆくので、連載ってワンダーですね

  • 第74話 魔族の集落への応援コメント

    このドラゴン……メスガキだっ!!
    ドラゴンの人化はお約束っすが、まさか幼女になるとは……しかもクッソ生意気な笑

    魔族と言葉が通じるのは、ショーコが転生者だからなんですかねー?
    だとしたら、ようやく転生者としての特別な能力が発揮されたって感じというか、ショーコが転生者としての能力で活躍する何気に初めての展開になるのでは……?

    おー、ヨーカちゃん! 無事で良かった(*^ω^*)
    そして、マイさんはなんか知ってるっぽい感じですねー?
    まあ、最初の転生者のパーティーメンバーですもんね。どうにもまだまだ色々と謎がありそうで、先が気になりますね〜
    にしても、ジュエルハーツも一刀両断とは……お見事です(^^)

  • 第70話 Shall me danceへの応援コメント

    オイオイオイ……! 変身ヒーローかっ!?
    やべぇ、変身するギャルとかカッコよすぎる……!(>_<)
    ——決めゼリフも最高……!

    でも状況はけっこうなピンチですな〜、ヨーカちゃんなら切り抜けられると思うけど、ちょっち心配ではアル……(´・ω・`)
    ジュエルなんちゃらとかいうダイヤマンは確かに難敵の予感……どうやって倒すのか、気になりますね〜(^^)


    あ、それと、ちょっと気になった部分が、

    >呼称がある……それは、何度も人前に姿を見せ、❘今まで生き残ってきた《・・・・・・・・・・》ということだ

    ここはたぶん、傍点が上手くいっていないみたいです
    それと、他にも何箇所か、ルビの部分にこの「❘」縦棒みたいなのが残っているところがあるみたいです

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます
    どうやらルビの振り方をイマイチ理解できていなかったようなので修正しました
    ご指摘ありがとうございます

  • 第69話 真実への応援コメント

    なるほど……そんなカラクリが。言われてみれば、確かに子供がこれる距離じゃないし、おかしいですよね(全然気づいてなかった……汗)
    新造魔法とかいうのがあるとはいえ、二百体はとんでもない数だと思いますが——この少人数で倒せるのかな……?
    心配だけど、ギャルヨーカちゃんがバリバリ活躍してくれるのかなと思うと、楽しみでもあります♪(^^)

  • 第68話 絶槍のヨーカへの応援コメント

    すげぇ! ギャル強え!!(>_<)
    “絶槍”のヨーカ! 二つ名めっちゃカッケーっぞ!!

    戦い方もユニークだけど強い! 瞬間移動で一瞬で間合いを詰めるのは普通に強ぇーんよ!
    空中戦もヨユーでこなしてるし! なんか桃白白みたいなかけ声だしてたけど!笑
    ——昇天ペガサスMIX盛り?
    いやいや! “ウォーシャン昇天MAXヤリ”でごんす!笑

    てか敵モンスも普通につおいんよコイツ
    分身的なのたくさん作れるし、炎属性的なので地味にダメージ与えてくるし……
    でもギャル騎士っぴはそんなつよつよモンスもウェイ↑ウェイ↑言いながら倒しちゃうんだねぇぇ〜〜♪☆
    光の魔術的刃のキメ技もお見事でした(*^ω^*)

    最後、倒した後のことなんも考えてないところもお茶目でご愛嬌だね♪

  • 第67話 ENCOUNTへの応援コメント

    うおおおおおおおバイブス上がるううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!

    ついにっ、次回っ、ギャル騎士の実力が発揮されるっっ!! うおおめっちゃ楽しみぃぃ!!!

    いや、今回のカイルもよかったけどね? めっちゃカッケーワザぶちかましてたし、ちゃんとイケメンムーブしてたぜ?

    でもでもやっぱり……ギャルが戦う姿が見てぇ!
    おらギャルが戦う姿が見てぇんだ!

    次回、ヨーカちゃんの活躍、刮目すべし!

  • 異世界キャンプぅ〜〜☆★☆
    キャンプといえば〜? やっぱりカレーだよネ!

    そうは見えないけど、この二人ってやっぱり実力者なんだね〜
    魔法があるとやっぱりキャンプも便利だね〜(^^)

    はてさて、クリスは過去に家族と何があったのやら……気になるネ(>_<)

  • やっぱり陽ギャル見るとテンション上がるぅ〜↑↑(*^ω^*)

    でももう一人のカイル、こっちもなかなか濃ゆいキャラしてますね〜
    ——てかキミ、滑ったギャグの解説とか、それ一番やっちゃいけないやつだから……!笑
    ……いや自分は面白かったスよ? ショーコさんのギャグ(^^)

    ただ終わり方の感じからして、次回はシリアス展開……?
    あるいは、そろそろバトルくるのかな? なんにせよ楽しみ〜( ^ω^ )

  • 第63話 イケメンと陽ギャへの応援コメント

    おおっ、新キャラ登場ッ!!

    しかもこれは、イケメンと……ギャル!

    なっ、ギャル!? ですと——ッ?!!

    ——と、なるほど……クリスの兄弟で、十三騎士団の一員なんだね、この二人は

    いやぁ、なんにせよ、面白そうなキャラがまた増えましたねぇ〜
    このメンバーたちで挑むモンスター討伐、楽しみ〜↑↑↑( ^ω^ )

  • ハ、ハイゼルンッ——!?
    い、生きとったんかワレッッ!!


    ……まあ、これにて一件落着かな?
    よかったよかった(*^ω^*)

  • やはりドリル!
    ドリルはすべてを解決する!

    グスタフ……熱い漢だぜコイツァ……いろんな意味で……!

  • 調子に乗ってるマイさんめっちゃ面白い笑笑

    そして“†殺戮の天使†”……コレはなかなかの黒歴史ですねぇ……とか思ってたら——最後!?

  • なるほど、こうなるわけか……w

    面白いことになってきたぜぇ(`・∀・´)

  • 個人的、今回一番印象に残ったセリフ。

    “「(中略)——チュパカブラってお乳出るタイプの生き物なの?」”

    これ。笑

  • なんか……いいっすねぇ、こういうの。

    語彙力がないから、なんて表現すればいいのか分かんないけど……とにかく、いいっすねぇ(*´ω`*)

  • 第28話 仲間を求めてへの応援コメント

    でた! ファンタジーRPGでお馴染みの移動手段の入手! いいっすね〜!

    しかもこれ、空飛ぶ船ですよ!? 水辺にしか着陸(いや、着水?)出来ないけども、そういう制限があるのも逆に面白いですね〜。

    世界に一つしかない試作品を手に入れるのも、これまた“あるある”ですよね〜。
    やっぱり、持つべきものは、気前のいい王様の知り合いだな……笑

    ……てゆうか、改造したら無限に飛べるんですか……? それはヤバいな。
    ——永久機関が完成しちまってるぜぇぇぇ。
    ノーベル賞はキミのものだ、エルフ。


  • 編集済

    カラカゾーイwww


    (追伸)
    返信と素早い対応どうもです(^ ^)
    というわけで、指摘部分は消しときまーす。

    よかったよかった、手柄を奪われたクリスちゃんなんていなかったんだ……笑

    作者からの返信

    あ、書き間違いです。単純にミスです。ご指摘ありがとうございます。修正しました

  • 第25話 胸焼けへの応援コメント

    一件落着!

    いや〜、綺麗に収まりましたねぇ〜。完璧!

    作者からの返信

    拙著を読んで頂き、コメントまでくださってありがとうございます
    サイヤ人ネタや都の階層説明の段落分けなど、意識して書いた部分に反応もらえてとても嬉しいです
    純粋に励みになります。ありがとうございます

  • 第20話 親愛なる隣人への応援コメント

    誰がなんと言おうと百合は最高で至高なんだよ!!

    そうだ! いいぞルイス! お前が正義だ! 百合の間に挟まる男なんて滅却してしまいなさい!


  • 編集済

    第12話 ローグリンド王国への応援コメント

    >>「純粋なエルフは体型が生後から不気味に変化したりしないんですよ」
    つまりエルフはサイヤ人だった……?ww

    そして独特な構造の異世界の国の王都が登場。いいですね〜、こういうの。
    こんな感じの街を探索するのが楽しいんだよね〜。
    こういうのが異世界モノの醍醐味ですよね〜。これは次回が楽しみ。

    これ、後から気がついたけど、王都の階層の説明のところ、段落の最初の空白で視覚的に階層を表してるんすねぇ……すげぇ。——てかフツーに最初気がつかなかった……w

  • 異世界モノなのに日本要素が当然みたいに出てくると……なるほど、こんな面白い感じになるわけなんだね。これはすごい。

    てか宿屋のグレードに「草」ランクあるのはマジで草ww

  • なんで呼ばれたか分からない、スデに救われてる世界にびっくりしました。


  • 編集済

    第4話 ルカリウス公国への応援コメント

    帰る方法もさっぱりなの!?」