応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 魔境探索への応援コメント

    読みやすく分かりやすく そしてとても楽しい。このあとどんな冒険が待っているのだろうとワクワクしました。いつか続きを読むことができたら嬉しいです。

  • 一つ一つ確認して行くのを読むのも確かに面白いけど・・・

    さすがにこの話数でチュートリアル的な感じがまだ終わっていないのは、どうしてもテンポの悪さが目立ってしまう。

    読んでる方としては、次はどうなる!?って感じで読み進める楽しみを味わいたい(とりあえず俺は)って思ってる人もいると思うし、もう少しテンポアップしても良いんじゃないかな?

    まぁ何だかんだ言っても面白さを感じてます。

    更新、頑張って下さい。