アルテミットGeweL 2〜究極を目指す最強少女の成長期!〜

葉月いつ日

前回までのあらすじ

 私の名前は志乃、神之原志乃かみのはらしの


 新年度より日本三大魔法学園のひとつ『私立アリシア魔法学園』に入学する、世界屈指の魔力を誇る『神之原家』の長女として産まれた15歳の女の子。


【文明回帰】により数千年前に『闇の魔女』の呪いを受けて以降の現代。ぬくぬくとした生活から一変して約1年半も外出の許されない私立アリシア学園の入学前魔力測定会に望むべく、愛する家族の元を離れて学園の寄宿舎へ行く事になりました。


 そこで出会ったのは、全員が国内で屈指の魔力を持った生徒ばかりでもうビックリ。


 後の学年代表になる乃木真中のぎまなか。常に勝負を仕掛けてくる斑鳩響希いかるがひびき。超お嬢様の神楽坂歌音かぐらざかかのん。とっても可愛い天然系の神凪月詩かんなぎつくし


 その他、癖すごな同級生との出会いがあって、そんな彼女達と望んだ魔力測定会で想わぬトラブルが発生。男女混合で順調に行われていた魔力測定会の最中、巨大な『悪魔』が突然あたしに襲いかかってきた。


 だけど、そこは世界一の魔力を誇る『神之原家』の者として、持って生まれたずば抜けた身体能力と飛び抜け過ぎた魔力であっさり撃沈。その後、何故か喧嘩を打ってきた響希を秒殺しちゃったりなんかして。


 大昔の『闇の魔女』の呪いでこの世界の女性はエチな日課を強制された、この現代。実は美少女好きでゲスなあたしは完全入寮制の学園生活をムフフで満たすため、歌音と月詩に同部屋を提案したらOK貰えて超ハッピー。


 入学式で発表された新入生の魔力ランキングで飛び抜けた数値を叩き出したあたしにざわめく会場。そこでの決意表明に新入生が奮起しちゃうし。


 祝福ムードの入学式の後にやってきたのはまたまたトラブル。あたしに対して一方的に勝負を挑む剛堂牙門。


 そいつがツク(月詩)の家族を罵倒しちゃったからもう憤慨。キレたあたしの怒りのキックをお見舞し、更に食いかかる剛堂に追い討ちのように殺気を浴びせてきっちり撃沈。


 紆余曲折を経て究極への道を歩むべく、学園本校舎へ向かうまでの物語。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る