応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私達のすべきことへの応援コメント

    1番良いのはGoogle JapanやYoutube Japanなどがきちんと審査を行い、適切な広告であると承認し、認証を与えた物に限定させる必要があると思います。

    作者からの返信

     そうしてちゃんとやってたなら嬉しいところなんですが、奴らちゃんと審査しないんですよ。
     それどころか、複数回に渡って通報したコンテンツを表示させますしね。間接的に反社を推進するような真似をする訳です。

     奴らは言われたこともできないガキ以下の企業ですよ。ですので、日本人からもちゃんと圧力をかけたいんですよね。
     まあ、膨大な広告データを目視で監察するなんて出来ないですけれど……。