Omake 1話 Merry X`mas

 暖房にスイッチが入る音で目が覚めた直人は、自分の傍らで感じる温もりにホッとする。

 この星で1番慈しむ人の柔らかい肌を愛でながら一日を始められる夢のような毎日に、ずっと目覚めないで欲しいと祈る。

「メリークリスマス、直」

 直人は、陽一の柔らかい唇を感じた後、耳元で囁かれる。

「陽さん、メリークリスマスです」

 直人が応えると陽一は額を合わせ再び唇を奪う。

「最近、ちょっと怖いんです」

「どうして」

「だって、あまりにも幸せだから」

 頬を紅色に染めながらも不安げな面持ちで応える。

「実は俺も」

「陽さんも?」

「うん。だからさ、しっかりと二人でこの幸せを捕まえておけるように」

 陽一は話しながら綺麗なリボンの付いた小箱を直人に差し出す。

「直、クリスマスプレゼント」

 陽一からのプレゼントに喜色満面の直人は、横になっていた身体を慌てて起こす。

「陽さん! 嬉しい! 開けてもいいですか?」

「勿論」

 陽一も微笑みながら直人と同様に上体を持ち上げると直人と向き合った。

 直人はリボンを解くと蓋を開け、中に納まっていたケースを取り出す。

「陽さん! これって」

 興奮気味の直人がケースを開けると、ホワイトゴールドのベースに洒落たデザインが彫られた指輪が2つ並んで入っていた。

「ペア―リング! 僕と ・・いいんですか?」

「うん」

 頬を薄紅色に染めた陽一は、指輪をケースから取り出すと直人の左手指にはめる。

「直、愛してるよ」

「陽さん・・ 」

 直人は嬉しさのあまり目に涙を溜めながら、ケースに残されたもう1つの指輪を手に取る。

「僕も、陽さんを心から愛しています」

 喉を震わせながら言葉にすると涙が頬に流れる。

 陽一は、直人の手のひらにある指輪ケースをそっと除けると1つ軽いキスをすると、両手で直人の頬を包み込むと次に激しいキスをする。

「はぁはぁ」

 何度も味わった陽一の舌の感触に未だ酔いしれる直人は、アッという間にトロトロ気分に落ちてしまうと簡単に押し倒された。

 陽一は、仰向けになった直人の上に重なると首筋から鎖骨まで舌を這わせる。

「アっ、ああ、陽さん」

 陽一から贈られた指輪により心が満たされていた直人の身体は、既に高揚感の頂点に達しており甘い声が身体から湧き出る。

「あっ、ンっ、アッ、ああ、陽さん」

「乳首すごく感じるんだね」

 直人の右乳首は陽一の舌でクルクルと回されながら時折キュと吸われる度に、直人は声を上げてしまう。

 陽一は直人の左乳首を指で優しく触れながら身体を下げていくと、直人の股間へと舌を這わせ直人の下着を下げた。

「あっ 陽さん?」

 陽一は直人に応えず彼のペニスに手を添えると口に含ませた。

「陽さん ・・あっ、ダメ、シャワーしたの昨日なのに・・ アッアッあああ、ダメ、そんなにしたら ・・ダメ」

 陽一は、首を上下させながら、時折直人のペニス突起を思い切り吸い上げる。

「あああ、ダメ、まだイキたくない、陽さんのちょうだい・・お願い」

 直人の望みに応えるように攻めていた直人の性器を解放すると、ジェルを手にたっぷりとたらすと中指を直人のアナルにユックリと挿入する。

「アっあああ」

「昨日しなかったから、ちゃんとほぐそうね」

 陽一は、中指を直人の中で丁寧に動かすと直人の腰が反りあがった。

「陽さん ・・お願い、もう我慢できない、陽さんのおっきいの、もうくださ・・い」

 直人は、緩んだ口元から唾液を漏らし好色の眼差しを陽一に向ける。

「直は・・おねだりが上手だね ・・先に1回イカせてあげようと思ったのに」

 抑えきれない情欲に陽一は自身のペニスを取り出すと、直人のアナルの入口にそっと押し当てる。

「あ ・・陽さん、早く」

「うん」

 ヒクヒクさせる直人のアナルに陽一の勃起した性器が優しく吸い込まれていく。

「あっン、アアア、よ・・うさん、んんん、深い、アア」 

 陽一のペニスが奥深くに辿り着くと少しずつピストン運動を始め、徐々にその速度を早めていく。

「ああ、陽さん、気持ちいい、すごくいい、はぁはぁっつ、愛してます、陽さん」

 直人は陽一の首に腕まわすと自身に引き寄せ陽一と舌を絡ませる。

「はぁはぁッッ、直、愛してるよ、はぁ、はぁっはぁッ」

 陽一は、直人の開いていた左足を右足と合わせ身体を横向きにさせると、彼の更に奥深くに何度も突き上げる。

「アッアアアアっ、気持ちいい、陽さん」

 陽一は、左手で直人のペニスを上下させる。

「陽さん、ダメ、そんなことしたら、僕、イッちゃう」

「イッていいよ。直の可愛い顔見せて。はぁはぁ」

 耳元で囁くと直人の背後から唇を重ねる。

「アッン、イイ、もうダメ、ごめんなさい。また先にイッちゃう ・・あアアっ イっイク、イクッ、アアあぁっ」

 直人は絶頂に達すると指輪の付いている左手で、脈打つ直人のペニスに手を添えている陽一の左手を強く握る。

「はぁはぁ ・・陽さん、愛してる ・・僕本当に幸せです、ありがとう」

「直・・ 俺も誰よりも直を愛してる」

 横向きの直人の肩に沢山のキスをすると自身のペニスを直人から取り出す。

「アっ ・・陽さん、ごめんなさい」

「え?」

「だっていつも僕が先にイかされてしまうから」

「直のもう復活しつつあるよ ・・ハハ」

 陽一の左手は直人が射精した後も指で突起部位を弄っていたのだ。

「陽さんのが僕のお尻に当たってるから ・・今度は陽さんをイカせたい」

 直人はクルリと上体を回転させると陽一と向かい合う。そして陽一の頬に両手で包むと自分から舌を陽一の口に入れる。

「ン、ははぁっ」

 2つの舌が絡み合い互いの唾液を吸い合う音が辺りに鳴り響く。

「ぷはぁっ」

「はぁっ」

 直人は陽一の肩に手を添え勢いよく仰向けにさせると、陽一の耳の中に舌を入れた後、首筋を攻める。

「アッ 直、まだBL読んでる?」

「チュウ・・いえ チュウ・・なんですか?」

「だって上手だから・・」

「陽さんの真似です ・・チュウ」

「あッ ンっ」

 直人が陽一の乳首を吸い上げる。

 暫く陽一の身体を舐めまわした直人は上体を起こすと、ユックリと陽一の性器を自身に吞み込ませる。

「あっ ンっん もう少し アアアっっ はぁっ ンンンっ 全部入った」

「うん。根本までしっかり喰いつかれたよ。ハァ」

「陽さん動かないで、僕がイカせるから」

 妖艶な笑みで直人は告げると身体を後ろに反らせ両手をベッドに着き腰を振り始める。

 直人の動きと共に軋むベッドとイヤらしい音が奏でられる。

「アっ、はぁっはァ、はぁッ、アアっ、気持ちいい ・・陽さんも?」

「ンっ、アっ、直、直、うん、すごく気持ちいい、ンっ」

「良かった、はぁっはぁ、ア、ンっ」

 直人は悦ぶと自身の腰を陽一の腹で上下前後に動かす。

「直が可愛すぎて、俺もう我慢できないよ」

「え?」

 陽一は、直人の腰を両手で掴むと両膝を立て直人の身体を更に奥深くに押し込んだ。

「陽さん、アっアアア だめ、そんなことしたら、ウッンンンっ あああ」

 陽一は上体を起こすと直人の尻を掴み腰を上下に動かすと、直人が身体を後ろに反らし前後運動で陽一のペニスを攻める。

「直の中、最高だよ ・・ンっはぁっはぁ、気持ちいいよ」

「アアっ 良かった んっアああ 僕も・・ ンっ、陽さんのが中で反ってて、気持ちいい所に当たる ・・アアア、どうしよう、もうイキそう ンっあっ」

「直、キスして」

 直人は反らしていた身体を戻すと陽一の唇に吸い付く。それと同時に指輪が光る2つの手が強く握り合うと、陽一が腰の勢いを増加させ直人を突き上げる。

「ア、 アアっ、だめ、ンンっあ、僕、もう、ダメぇ、アアア」

「直、はぁっハァッ 俺も」

「陽さんっ、何か違うっ アアっ 違うものが出そう、ダメ んんんっ ダメ」

「直、大丈夫、はぁっ 全部開放していいから、直の絶頂するとこ見せて、俺ももう出そう、ンンっ、はぁっ」

「陽さん、あああっ、オシッコが出そう、だからダメ、陽さんにかけたくない、あああっ ダネ、あっっっ、どうしよう、そんなに突いたら、出ちゃう、ダメっ」

 いつもと違う快感に襲われた直人は背徳感から昂る気分を抑えようとする。

「直、俺を見て。それ、潮吹きだから大丈夫、気持ちいい証拠だよ。俺、すっごく嬉しい」

「陽・・さん、アアっ、ダメ、もうダメっ 出ちゃう、アアっあああああっっっ」

「直、俺も、んんんッッッ」

 直人が勢いよく精液ではないサラリとした液体を身体の底から開放する。直人のペニスに添えてあった陽一の手が上手にそれらを受け止めたが、滝のように陽一の腹に流れ落ちる。

「アアアっ はぁはぁっ」

 いつもよりも長い絶頂感に直人は陽一に全体重を預けてしまう。

「直、上手にできたね」

 予想を絶する快楽に溺れた直人は失神しそうになる自分を、陽一の声と心音で必死に覚醒と繋ぎ留める。

「陽さん・・ごめんなさい。こんなに汚しちゃって」

 少し我を取り戻した直人は恥ずかし気に言葉を零すと、顔を更に深く陽一の身体に埋める。

「そんなこと気にしない。直が快楽を味わえた方が嬉しいからさ」

「物凄く気持ちいいのに ・・自分を失いそうで少し怖かった。でも陽さんが声を掛けてくれたら急に安心して、そしたら大きな開放感がやってきて」

「そっか、そんな感じなんだ」

「陽さんは経験ないですか?」

「無いかな? でも俺、イケない事の方が多かったのに直には簡単にイカされてしまう。それだけで凄く幸せ」

「陽さん ・・嬉しい」

 直人は蹲っていた顔を上げると陽一にキスをした。そして、二人は指輪の付いた手の指をより一層強く絡ませた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る