第120話 勇者レイプなう

 それよりも、あいつと酔ってヤッたのか?とそちらの方が精神的なダメージがデカかった。


 喧嘩ばかりしていて、結婚相手としては見ていなかった。若かったが、付き合う候補にすらならなかったのだ。

 確かに見た目はきれい系だったが、キャラがおっさんで意見が合わず、衝突ばかりしていた。


 ただ、あいつはそうではなく、俺に想いを馳せていたようだ。


 なんとなく思い出してきた。あの日酔っていて何故か家に来てさらに飲んだ。売り言葉に買い言葉だった。


「この歳で童貞って恥ずかしいぞ!こら!」


「そっちこそ20歳にもなって経験ないってモテないんだな」


「何よ意気地なし。あんたの家に酔った女がいるのよ?私、あんたになら初めてをって思っていたのよ。女に恥をかかせるの?あんたのはかざり?それとも女には興味がないの?違うなら力ずくで来なさいよ」


 そんなやり取りがあり、挑発に負けて、お互いに初経験をした記憶が断片的に思い出された。


 すると頭にシステムメッセージが聞こえたような気がして、急ぎガチャを確認すると、初物シリーズのガチャのひつがコンプリートしていた事が分かった。


 そして最終として、あと2人の初体験の相手になればシリーズのコンプリートガチャが引けると分かった。多分俺の行動を監視している誰かが急遽入れたのだろう。あと2人、つまりイリアとミリアか。


 後回しにしてまずはホームタウンに戻り、屋敷を設営しようと考えていた。


 分岐路で行き先を再確認し、ホームに向けて移動開始したら、少し先で誰かが戦っていた。盗賊に襲われていた馬車が見えた。


 冒険者が戦っていたが、女の悲鳴が聞こえ、急ぎ向かい駆逐していく。


 1番台の馬車に行くと、若い黒髪の女がレイプされ始めていた。胸ははだけ、必死に抵抗しているが無駄だった。盗賊に馬乗りにされ、盗賊がズボンを下げている最中だったのだ。正に純潔を?散らされる直前だった。


 俺は首を落とし始末した。


「大丈夫か?危なかったな。まずはこれを着て俺から離れるな」


 すると女は泣きながら抱きついてきた。


「怖かったよー。私経験ないのにレイプが初めてになる所だったよー。私リナ。貴方は?」


 胸がプルンプルンしていた。なかなか立派なお胸でした。

 綺麗な子で高校生位だった。


「とりあえず胸を隠そうか。妻達にビンタされる前に隠して欲しい。えっと、俺は友安だ」


 真っ赤になりながら服を出し、上から羽織った。


 すると馬車のホロが開いた。


「友安様こちらは制圧完了です。生存者はいません」


「ありがとうエルザ。救助したこの子は多分勇者だよ。それも俺の同郷の者だよ」


 そしてエルザに馬車にいるリナを任せ、盗賊からスキルを奪っていくのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る