応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 52 花火への応援コメント

    完結お疲れ様でした。タイトルの通り夏で終わるのでいいなと思いました。これからも執筆をするのかは分かりませんが、これからも応援します。大変お疲れ様でした。

  • 44 二人の行く末への応援コメント

    優輝が報われて良かったです。やっぱり平和が一番ですね。

  • 42 やるべきことへの応援コメント

    優輝良かったな。平和でいいですね。投稿頑張ってください。

  • 39 恋人への応援コメント

    ついに付き合ったんですね。この初々しい感じがいいですね。ぜひこれからも頑張ってください。

  • 38 告白への応援コメント

    おおこのタイミングでするんですね。素晴らしい。タイトルの告白が2つの告白を兼ねてて非常に素晴らしいと思いました。これからも頑張ってください。優輝が不憫でならないですね。

  • 35 分からないへの応援コメント

    いよいよ本格的に動き出しましたね。これぞ青春って感じでいいですね。次の投稿待っています!頑張ってください。

  • 32 夕日への応援コメント

    投稿お疲れ様です。この初々しい感じがとても良いですね。青春ですね。これからも投稿頑張ってください。

  • 31 海岸への応援コメント

    最新話まで通して読みました。タイトルにもある通りいよいよ本番って感じですね!この夏4人の関係がどう変わるのかなど楽しみにしています。頑張ってください

  • 14 男女混合ダブルス⑦への応援コメント

    いつも読ませていただいております。投稿大変かと思いますが、自分のペースで頑張ってください。お体には気をつけてください。応援してます。

  • 7 新たな予兆への応援コメント

    申し訳ありません。文中の会話に出てくる、『彼女いないらしい』ですが、バラユリの世界観なんでしょうか?。

    作者からの返信

    完全に誤字です。
    ご指摘ありがとうございます。
    訂正しておきますね。

  • 5 卑下のち熱弁への応援コメント

    少しづつですが、解ってきました。あなた様は、ノンフィクションの総てを描きたいのですね。絵画のように、隅々まで繊細に。まだ先があるようですから、読み進めます。
      うさぎ赤瞳     敬具

  • 1 打ち上げに行かない?への応援コメント

    個性が文章に反映されている作品ですね。いいたいことを詰め込み過ぎて、少し空回りしているように感じてしまいました。才能を開花させることを摸索しました。ーが、あなた様の想いが伝わっていません。もう少し読み進めてからにします。
      うさぎ赤瞳     敬具。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    執筆し始めたばかりで拙い点も多いと思うので気になる点があればこの先もご指摘していただけると幸いです。

  • 5 卑下のち熱弁への応援コメント

    島崎くんの「LINE交換しない?」が好き

  • 4 まさかの流れへの応援コメント

    物語が始まったって感じがします。これから面白くなりそうなので期待してます。

  • 3 安直なイメージへの応援コメント

    栞ちゃん可愛いですね。これからの展開が楽しみです。これからも頑張ってください。

  • 2 内気な少女への応援コメント

    高校生の初々しさを感じられるとても良い作品でした。面白かったです。