応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。
    ちょこちょこ読ませてもらってる者です。
    正直、メチャクチャ面白いですッ!!
    何が面白いかと言われると難しいのですが、やはり軽快な会話と文章。あと、予想不可能な展開だと思います。奇抜な設定面白い。
    おじ兄さんの哲学チックな話がツボです。

    特に今回は、超絶良かったですッ!!
    というか、感動しました。全体的に褒めるべき点が多すぎて困るほど、今回の話は完成度が高かったです。

    日の出のシーン。本当素晴らしかった。
    メチャクチャ綺麗な文章で、心を鷲掴みにされました。才能の塊でした。

    今後も楽しく読ませてもらいます( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちょこちょこ実体験が含まれていますが、笑っていただけると幸いです。

    これからもよろしくお願いします。