応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 少しは反省した態度を見せろよ勘違いバカ王女が


  • 編集済

    なんで王女だけなら問題無いと思うのか?
    そもそもテンマが王家の権威なんて気にする人間だと思ってるのか理解してるくせにまるで反省してない

  • 面倒な事を全部子供のアーリン任せで王を名乗って恥ずかしくないのか?
    そもそも宮廷魔術師なんてお前と宰相の泥縄運営でクズの溜まり場でしか無かったのに都合よく権威ある役職みたいに扱いやがって少しは恥を知れよほんまに


  • 編集済

    なんで学園長の始末をアーリンにやらせてるんだよほんま無能王家

  • 第11話 学園へへの応援コメント

    ああ、D研でテンマ相手に勘違いイキりしてたバカ王女ね

  • 第1話 私はアーリン!への応援コメント

    ヒロインレース脱落のミーシャと違って話そのものから脱落したアーリンが主役とは感慨深い

  • 第7話 偽ピョン吉への応援コメント

    小人族?

  • 第7話 偽ピョン吉への応援コメント

    >マルゴット姫がシャル王女の問いかけに答えると、まるで陰から姿を現したように従者の二人姿を現した。

    従者の二人姿を現した ⇒ 従者の二人が姿を現した

  • 第1話 学園改革方針への応援コメント

    肩書きは子爵令嬢だけど、それよりも
    ドロテアの血縁者+テックス(テンマ)の直弟子
    の方がインパクトが大きい。


  • 編集済

    第36話 王都の拠点へへの応援コメント

    >「うふふふ、どういようかなぁ~」
    ・どうしようかなぁ~
    ・どう言おうかなぁ~
    のどちらかの誤字でしょうか。

  • 第36話 王都の拠点へへの応援コメント

    人外魔境にようこそ


  • 編集済

    改めて国王陛下や宰相様達は先頭訓練エリアに上がり
    戦闘訓練 ですね。

    無能有害教師共を首にしなかったのはこの為
    だったのか。

  • それで元学園長達の後釜の教師は誰がなるのでしょう?

  • >学園長達は間違いなく私に大怪我をさせるか、命まで奪おうとしていた可能性まである。

    学園長達 ⇒ 元学園長達

  • 第33話 なんで止めるの?への応援コメント

    愚か者の末路。
    てっきり生活魔法使って「これはファイアボールでは
    ありませんわ。着火です」と言って力の差を
    まざまざと見せつけるのかと思ってました。

  • 第32話 殺してやる!への応援コメント

    でも残りの半分は的を超えて、訓練施設の壁に次々と当たるのが見える。
    越えて ですね。

  • 第31話 誰が貧乳よ!への応援コメント

    私の不気味な笑顔…仮面も着けずに悪魔王になる弟子(笑)
    元学園長をコテンパンにしてしまうのでしょう。

  • 第31話 誰が貧乳よ!への応援コメント

    >結果的に魔術系スキルを取得できるのは、素質の高いかひたすら努力を続ける人だけになる。

    素質の高いかひたすら努力を続ける人だけ ⇒ 素質が高いかひたすら努力を続ける人だけ or 素質の高い、ひたすら努力を続ける人だけ

    ですか?

  • 異常な訓練だけど異常なほど成長出来る。
    それなりの訓練だとそれなりの成長。

    うん、学生の時間は限られているから
    異常な訓練を選択するよな。

  • 学園長の方はどうなったのだろう?

  • 見事な訓練脳


  • 編集済

    第25話 納得させないとへの応援コメント

    >「一緒に訓練を続けるかどうかは、シャルロッテ王女様が研修を続けられるか次第ですわ」

    シャルロッテ王女様 ⇒ シャルロッテ殿下

    会えて、不敬な言い方をして牽制しているのであればそのままですうかね?

  • 第23話 冒険者!?への応援コメント

    >「私の訓練は先生の教えてもらった特別な方法なので、申し訳ありませが無断見せることはできません」

    先生の教えてもらった ⇒ 先生に教えてもらった
    申し訳ありませが無断見せる ⇒ 申し訳ありませんが無断で見せる

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • ワクワクが止まらない

  • 教師陣一新ですね。


  • 編集済

    >だから学園ではアーリンを下位のクラスに割当てられ、ロンダ准男爵アルベルトが娘のために学園長に泣きついてくればと考えていたのである。

    アーリンを下位のクラスに割当てられ ⇒ アーリンを下位のクラスに割当てて


    >ドロテアは王宮内の権力争い嫌い、王宮魔術師を辞めたのも学園長以外は成人する前の話でもあり、ロンダ領に引き篭もってからは噂話としてしか、ドロテアの話を聞いていなかったのである。

    王宮内の権力争い嫌い ⇒ 王宮内の権力を争い嫌い

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • 第20話 絶対に許さない!への応援コメント

    面白い

  • 第20話 絶対に許さない!への応援コメント

    学園長首だな。下手すれば物理的に…いや魔術的にかな?

  • 第20話 絶対に許さない!への応援コメント

    ドロテアの事を知らないとは、御愁傷様です。

  • 第20話 絶対に許さない!への応援コメント

    ぁぃぅぇぉを多用するのは(わぁ~、るぅー)本編主人公だと幼稚に見えすぎてどうかと思うけど、アーリンなら違和感ないかな。

  • 第20話 絶対に許さない!への応援コメント

    英雄の一族なのに知られてないのかな?
    まぁ思い通りにならなくて暴走してるだけなのかもしれないけどw

  • 第19話 ムカつく学園長への応援コメント

    トラブル慣れしているなー。
    止めに渡しの姉はドロテアと申します。と言えば…

  • アーリンは成績通りにクラス分けされればSクラスなのだろうな。

  • 第16話 騎士団!?への応援コメント

    やらかしは誰のせい~


  • 編集済

    第14話 実技試験(武術)への応援コメント

    試験管や従者の二人も呆れた顔で試験
    試験官 ですね。

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • 第12話 シャルロッテ王女への応援コメント

    あの領域に近づいてはダメだと、頭の中で警報が鳴り響いたのである。

    もう手遅れ。

  • 第11話 学園へへの応援コメント

    親密になる予感。

  • 第8話 久しぶりよぉ!への応援コメント

    肋骨骨折で喜ぶ妹見たら引くよね普通。

  • 第6話 執事バルドーへの応援コメント

    あまりにも快適すぎる環境で会ったので
    有ったので ですね。

  • 第4話 大叔母様が恋敵?への応援コメント

    そこらじゅうに地雷が埋まってるー

  • 第3話 久しぶりの再開への応援コメント

    違うのだよ。両親が心配しているのは兄の方だよ。
    心が折れないか、とか再起不能にならないかとか。

  • 第2話 夢のような王都への応援コメント

    この王都の御屋敷1年の殆どの日数、主不在だよね。

  • 第1話 私はアーリン!への応援コメント

    テンマ先生の好みは、胸の大きい女子よ!
    女性の方がよろしいのでは?
    ドロテアさん60だし。

  • 第1話 私はアーリン!への応援コメント

    >でも研修を始める前に、薄めた毒薬や麻痺薬を飲めて言われたときには驚いたわ。

    飲めて言われた ⇒ 飲めと言われた

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿