ここまでの登場人物

登場人物紹介 - 元世界1

藤堂京介とうどう きょうすけ

 容姿 / 黒髪黒目 王子顔

 現状 / 元勇者 享和高校一年

 レベル / 1 (アレフガルド時 120)

 特技 / 魔法 性技ともにレベル120

 高校一年の六月、暴行を受け意識が混濁している最中に異世界アレフガルドに勇者として召喚され、五年かけて魔王と対峙した。魔王にトドメを刺す瞬間に仲間に裏切られ、気付けば元世界に帰っていた。

 亡くなった父との約束と魔法を誓約したため嘘がつけない。瞳の色が後悔と不安だと、なんときゃしなきゃと脅迫観念にかられやすい。帰ってきた世界が貞操逆転世界か世紀末覇王ヒャッハー世界ではないかと疑っている。瞳の色でだいたい行動を決めてしまうことからパーティメンバーから脳筋と思われていた。


成瀬愛香なるせ あいか

 容姿 / 栗色のふわふわ猫っ毛セミロング、ぱっちりお目目、ピンクのハート型の唇をした色白美少女。

 現状 / 現幼馴染 享和高校一年

 特技 / 模倣 狂愛 臭いフェチ特級

 装備 / 京介からの進級祝いのシャーペン

 妖精のような儚さで周囲には可憐に見せているが、あらゆる幼馴染キャラを貪欲に模倣し、かつて弱かった心を強くした狂愛モンスター。偏愛サイコパス。本人はそんなつもりはない。ないったらない。お腹のお部屋に入る京介の家主だと思っているため、無意識に京介のマウントポジションをとりたくなる。


藤堂未羽とうどう みはね

 容姿 / 黒髪ストレートロングでポニーテール、やや吊り目がち(ツンデレ時)の美少女。

 現状 / 義妹 享和高校一年

 特技 / 禁断の恋 臭いフェチ上級

 装備 / 京介の三角定規

 中学一年の時に父の再婚によって京介と兄妹になる。京介を一目で気に入り、以来兄妹ラブロマンスを狙っている、禁断の恋厨。それを実現させるため、兄の好きな漫画を参考にツンデレヒロインを真似した。だが逆に京介を苦しめることとなるが、それもまた堪らなかった。たまに小さな時に住んでいた地方の言葉が出る。


狭川響子さがわ きょうこ

 容姿 / 黒髪ミドルストレート、カチューシャで前髪を上げている。少しタレ目がちの美少女。高めの身長。出るとこ出てる。

 現状 / 未羽の友人、享和高校一年

 特技 / 狡猾

 装備 / 京介から薦められたカチューシャ


浅葱由真あさぎ ゆま

 容姿 / 黒髪ボブショート眼鏡。朗らかに笑う笑顔が魅力の美少女。胸がおっきい。

 現状 / 未羽の友人 享和高校一年

 特技 / 妄想 あざとい

 装備 / 京介にもらった伊達眼鏡


初芝朋花はつしば ともか

 容姿 / 緩いウェーブがかった金髪。疲れた表情が魅力の美少女。スタイルが良い。

 現状 / 愛香の友人 享和高校一年

 特技 / 復讐 ビデオ撮影

 装備 / 京介との共演作品

 中学二年の時に幼馴染の加藤メグミを葛川達に壊された。以来復讐を誓い、キャラ変した。何の因果か進学先にその葛川達がいたため近づいた。いつか報いを受けさせるため生贄を探していた時、京介にワカラセられた。



【円卓の乙女】

かつて起こった血のバレンタインによって結ばれた淑女協定。思春期を迎え、乙女と呼ぶのは照れるからと円卓、円卓会議と呼んでいる。


新津瑠璃にいつ るり

 容姿 / 緩いウェーブがかった茶髪ボブショート。向日葵のように明るい表情が魅力の美少女。スレンダー。

 現状 / 円卓の一人 元幼馴染 享和高校一年

 特技 / キレキレダンス

 装備 / 京介にもらった名前入り消しゴム

 幼稚園から高校まで一緒。幼馴染の立場を愛香に奪われた。


首藤絹子しゅとう きぬこ

 容姿 / 緩いウェーブがかった茶髪ショート。眠そうな表情が魅力の美少女。スレンダー。色白。

 現状 / 円卓の一人 通信制高校一年

 特技 / 待ち合わせ スニーキングデート 写真、ビデオ撮影

 装備 / 四葉のクローバーピンバッジ

小学校のとき上級生達にいじめられていたところを京介に助けられた。


三之宮聖さんのみや ひじり

 容姿 / 茶髪ロングストレート。温和な笑みが魅力の美少女。抜群のスタイル。色白。

 現状 / 円卓の一人 享和高校一年

 特技 / 調整 乗馬

 装備 / 幼稚園の時にもらった綺麗な石

 幼稚園から高校まで一緒。幼馴染の立場を愛香に奪われた。元々は独占欲の塊。血のバレンタインの時に傷付けた幼馴染の仁科桃の傷は自分のせいだと思い、桃を真似て穏やかな性格に矯正した。内にはまだ狂おしいまでの独占欲を飼っている。



東雲詩乃しののめ うたの


秦野純はたの じゅん


八文字未知瑠はちもんじ みちる


夜光凛凛やこう りり


夜光蘭蘭やこう らら


和光わこうエリカ


荒花那奈あらはな なな


仁科桃にしな もも


永瀬永遠ながせ とわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る