第7話 首都への冒険に出発–パート1

私は今馬に乗っています、私は2日間食べていません、私は何かを飲みます。私は人生の恐ろしい段階にいます。

あの気の毒なことは空腹や喉の渇きを感じませんでした!!!! –

私の頭の中では、彼は馬に乗って普通に乗っており、太陽がたくさん降り注いでおり、私たちは馬と砂漠で2日間乗っています!!!

「それで、リョス、旅行はどうですか?」

「...」

「ええと、聞こえません...」

「私は子供で、お腹がすいた馬鹿です!!!」

「ああ、人生だよね?」

「私にそれを与えないでください(Nê)?!」

「落ち着いて、近くの町に到着しようとしています。」

"理解します..."

ああ...彼らが送ってくれたこのばか...彼の名前はカブトです。彼は20代前半のようです。彼は強いようだ。

昔は戦争しかなく、ずっと座ることができなかったので、何も食べたり飲んだりせずに3日以上行くことができました。

生まれ変わってから95%の能力を失い、2%しか残っていないので、それをすべて回復して、また強くなりたいです。私はすべての力を取り戻す方法を知っていますが、そのためには王都に行かなければなりません。私が古いスキルの少なくとも50%を持っていれば、悪魔の王でさえ、何でも生き残ることができます。

恩恵を受けたので少しずつ力が戻ってきますが、それには時間がかかります。

腕が必要です。私が死ぬ前に、それが私の終わりになることに気づいたので、私は自分が作成したすべてのものに自分の魔法を示しました。ですから、過去の人生で作った武器を見つけたら、その力を吸収することができます。

しかし、武器はそのうちの5つにすぎません。そして、それぞれが私の力の10%を持っています。しかし、11という数字があります。これは力の腕であり、私の力の50%を含む腕であり、私が最初に作成した最も価値のあるアイテムです...「最強の腕」。

彼を見つけたら、他の武器も探すことができます。

歩いていると、突然街が見えました。

「私たちは都市を見つけましたね?」

「いつもこのネと…」

それで私たちは街に行きました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る