ある時代に生まれ変わった魔道士

@Izumiyuu003

第1話 生まれ変わった-パート1-

光が私の視野全体を盲目にしていたので、私は何も見ることができませんでした。目が光に慣れるにつれてゆっくりと見え始め、気分が悪いのにぼんやりと見え始めました。

目が2回点滅して正常に戻り、視力が回復しました。目を開けるとすぐに女性が私を見ているのが見えます。

私を見ている女性が私に微笑んで「あなたは目が覚めた...」と言った後、彼女は私を持ち上げました。

なぜこれが可能ですか?彼女はなんとか私を持ち上げることができましたか?彼女はどうやって私と同じくらい大きな男を育てたのですか?

彼女は私を持ち上げたばかりで、私は驚きと恐怖を同時に感じました。彼女のような女性がどのように私を育てたのですか、それは一種の能力ですか?

私は能力について非常に精通しており、そのような効果をもたらす可能性のある能力を見たことがないことに加えて、そのような能力について聞いたことがありませんでした。

それから女性は唇を私に持ってきて額にキスをし、笑顔でとても幸せそうに見えます。

「(なぜこの女性が私にキスをしているのか)」私は考えていました、彼女は狂って私のような誰かにキスをしているのですか?さて、私は美しい女性が私にキスしてもかまいませんが、何が起こっているのですか?

答えがないと思ったので、向かいの木製の椅子に腰を下ろし、女性が持ち上げてくれました。だから私はあなたの腕の中にいました。

「(うーん?できません、彼女は私を赤ちゃんのように扱います。私は...)」私がどのように扱われたかを見たときに何が思い浮かびましたか...

「(生まれ変わった!?)」と思ったら、持ち上げてくれた女性を見ました。彼女の金色の髪と青い目は美しかった。彼女は天使のように見え、とても素敵な笑顔で疲れていました。

そして間違いなく、彼女が私を見ていた方法から、それは私が生まれ変わったことを意味します。これは間違いなくそれです。

それで私は生まれ変わりました。それは偉大な賢人として私にとって驚きです。それは、それが新しい人生であり、新しい時間であることを意味します。この機会を利用する必要があると思います。

私が理解しているように、この美しい女性は私の母です。お父さんはいますか?

それからドアが開いているのが聞こえ、振り返ろうとすると体が動かず、コントロールできませんでした。さて、私は生まれたばかりの赤ちゃんです。

すると、私を迎えに来ていた女性が誰かに「彼は男の子だ、なんて幸せなんだ」と言った。それが私を迎えに来た女性が言ったことで、声は「いい仕事だ、ネル。彼は生まれた」と答えた。それは私が聞いたものです。

ですから、その声がどこから来たのかを見ると、農民の衣装を着た男性が茶色の髪と青い目をしていることがわかります。私の意見では、それはよくできていて、よくできています。

「はい、グリミー。」それが彼女が彼に答えたものです。だから、私を迎えに来てくれる女性をよく見ると、お母さんの名前はネル、お父さんの名前はグリミーです。この家族ってどんな人なのか、楽しく人生を楽しみたいです。

過去の生活についての知識があれば、自分自身を強化し、必要に応じてあなたを助けることができます。

グリミーはネルに近づき、彼女にキスします。 「(ねえ、子供の前でこれをしないでください!私は無責任です...私もメスが欲しいです。)」私の前の人生には誰もいませんでした、それはただ、私が気にかけました。それは約ではありませんでした女性と他の生活。

私は前世の魔術師でした。知識を求めて、友達や女性を気にせずに世界中を見回しました。私はしていませんでした。それはすべて知識の問題でした。私は世界についてさまざまな呪文やさまざまなことを発見し、すべての強力な要素と能力を習得しました。

27歳でたくさんの知識を持った後、私は人間に加わり、完全に悪魔の王になりました。それは激しい戦いでした、悪魔の王は非常に強かったです、私はちょうど彼に直面していました、誰もが悪魔の王の軍隊と戦っていました。

ついに勝利した魔王との激しい戦いの後、力を使って笑顔で倒しましたが、力を使いすぎて体が弱くなったので、力を得る代償だとわかっていたのでできませんでした。起き上がると、私が消えようとしていたとき、人々が私の名前を叫び、私に向かってくるのを見ました。

「うーん?彼らは軍隊に行き着きました…私が彼ら全員を見たのはそれが最後だったように感じました。」 3人全員が弟子たちのところにやって来ました。7私は年老いた子供で、強くなるように訓練されました。

研究を終えた後、人生で唯一の成功を見て死ぬ気がしたので、姿を消してそのように死にました。

そして今、私は赤ちゃんの形でここにいます。そんなチャンスがあるかどうかわからないので、新しい人になり、友達を作り、何か違うことをして、この新しい人生を楽しんでいきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る