応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 初級迷宮 1への応援コメント

    ほうれん草とかいろいろしらなきゃ雑草に見えそうなのあるけどなんだろ?

    作者からの返信

    本編には書いていませんが、春の七草(蕪と大根は除く)の他に土筆とかよもぎ、山菜系を想定しています。思い出なので季節ものを中心に、でも知らない人は素通りするようなものたち。

  • 第18話 アイシアの事情への応援コメント

    緑茶や紅茶など茶葉の木は同じ品種だったよーな??

    作者からの返信

    同じ木ですよー
    発酵度合いとか加工方法が違うので、ドロップに必要な魔力の消費度合いが異なるだけで同じモンスターからドロップするイメージです
    厳密に言うと茶葉の木の品種で、向き不向きがあるそうです

  • 第64話 一斉捕縛への応援コメント

    知ってはいけない知られちゃいけーないー

    作者からの返信

    え、私のテーマソング?どれ、歌詞をけんさゲフンゲフン。この世界にそんなものはない。

    ジョンより

  • 第14話 家出します!への応援コメント

    知られてる?ママさん最恐説😨

    作者からの返信

    私のお母さんは、そう、そうなの。
    でも本人には絶対に言っちゃ駄目だよ!
    ちょっと震えているリーン

  • 第13話 家出しよう!への応援コメント

    ママ、ス・テ・キ😁

    作者からの返信

    あらいやだ。
    褒めても何も出ないわよ?
    ……このクッキー美味しいけれど、食べる?
     リーン母

  • 第43話 新しい取引への応援コメント

     突きたてwww

    作者からの返信

    何か美味しそうな響きでしょ! リーン
    うちの妹がすみません アルバート

  • 第37話 宿泊が決定的への応援コメント

    魔力払いで滞在可能なリゾート地…

    作者からの返信

    な、何てこと!
    素敵な響き過ぎる!
    いやでも、料理を用意するの面倒だな……

    リーンより

  • 第10話 資料探しも*への応援コメント

    ハーレムもので駄作で自慢話ってwww
    分かりすぎるくらい分かります!!

    作者からの返信

    男としてハーレムものの夢とロマンが分からない訳じゃ無いんだけどね。akuyomiさんとは小説の趣味が合いそうだよ。
     リーン父より

  • 第1話 ギフトは重要*への応援コメント

    新作ですねやったー!
    相沢様のお話はいつも楽しいのでワクワクしながら読み進めていきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いつもと言っていただけて、嬉しいです。

  • 第1話 ギフトは重要*への応援コメント

    新連載楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しく書いていきたいと思います。