応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ダンナは…への応援コメント

    読み合いから参りました。
    うーん……これはこれは、クズな旦那も旦那ですが、アリサもアリサですね笑
    共感が出来なさすぎて、一周まわって穏やかな目で見れました笑
    子供はいい子だけど父親に似てるし……笑

    作者からの返信

    さっそくお読み頂き、有り難う御座いました。

    人生いろいろありますが、その数の分だけ、価値観と幸せがある。

    一番は、押し付けの価値観ではなく、自身の価値観の中で幸せにありたいものです。

    人生100年、どう生きたかではなく、どう生きるかでいいかな。

    何を言いたいんだ、私は?

  • ダンナは…への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございました。
    早速読ませていただきました。
    なかなか面白いコンセプトですね。まだ一話だけというのが残念です…
    今後のご活躍を期待しております(*´▽`*)

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座います。
    今後も精進し、執筆に取り組んで参ります。
    コメント、評価、有り難う御座いました。

  • ダンナは…への応援コメント

    宇宙規模でヒモ集団だとクスリと笑えますね。流石です!ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。