修学旅行

鈴ですー

明日から修学旅行の鈴ですー

めんどい


明日から修学旅行なんで流石に日記出します

めんどいよー

めんどいよー

行きたくないよー

サイクリングしたくないよー

足疲れるよー

こっちリュックに本12冊入れてんだよー

※なおその内10冊は漫画の模様。

でもサイクリングの日は雨が降るっぽいので雨が降るのを祈ります

途中から降ってきてずぶ濡れになるのも良し

私のなんらかのイベント時あるあるとして、絶対に体になんらかが起こるというものがありますです

年長の頃の学芸会の時控え室で嘔吐して早退しました

小3の入学式にインフルエンザ発症しました

小4の始業式かなんかで嘔吐しました

小5の頃の塾の合宿では39度の熱を出しました

小6の運動会で38度の熱を出しました。ちなみに徒競走で1位獲りました

中2の修学旅行で生理きました

この前リア友軍団で遊びに行った時に生理きました

さあ今回は何が起きるのやら

生理来んのかな

わし生理の時股関節動けなくなるくらいくっそ痛くなって余計イライラするタイプの人間だから嫌なんだよなぁ

でも大分軽い方なんだよなぁ


でねでね、今日前期組が修学旅行出発当日だったから特編授業で我々後期組は3時間で授業が終わったのね

そん時体育の授業があったんやけど

わしらバレーの授業やってて

クラス内で6チームに分かれて総当たり戦して

上位3チームが学年のクラスマッチに出ることになるんですよ

で今日4戦目があって

わしらのチームが勝って

今までわしのチーム全勝してたから

今回4戦4勝でクラスマッチに出ることが確定してしまったんですね

全勝のチームがわしらのほかにもう1チームあって

次の授業でそこと対戦するんすよね

先公やってくれたなという感じですわほんま

まあどうでもいんだけど

そこのチームが今回以外全部大差つけて勝ってるチームなんですね

50対10みたいな

何が起こった?みたいな感じなんですけど

今回は6点差で結構僅差だったんだけどね

でも代わりに別のチームが40対20で大差つけて勝ってました

もうここまで来たらやけくそじゃけん5勝してクラスマッチも買ってやる

絶対無理ですごめんなさい絶対無理です


まあ行ってきます

もしかしたら浮上してるかもしれないです




つづく





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る