応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やあへの応援コメント

    生徒の気持ちを汲んで席替えまでしてくれる先生がウラヤマシイ(;´・ω・)

  • 無理への応援コメント

    急に如何した?
    大丈夫か?
    今まだ起きてたら近況ノートかディスコで話聞くぞ?

  • 試験終わったへの応援コメント

    お疲れー!!
    明日そっちが良ければ、一緒にゲームして遊ばない?

  • 試験1日目への応援コメント

    お疲れー!
    そして頑張れー!!
    応援してるよ。
    試験が無事に済んだら、一緒に原神しよ^^

    作者からの返信

    爆死する
    一緒にやろなぁ


  • 編集済

    劇団四季「バケモノの子」への応援コメント

    はえ〜。
    それは良かったね〜^^
    劇団四季の劇は上手だし面白いからね〜。
    僕も前に見たことあるよ。
    バケモノの子じゃないけど。
    てか早く寝ろw!(←お前じゃい!)

  • 英検への応援コメント

    え、テレビ取材の人!?いいなぁ!

    英検かぁ……。英検ねぇ……。うん、はい。(謎すぎる)

  • ただまへの応援コメント

    テス勉、がんば〜
    成功するように僕とコウモリ猫で祈っておく

  • ただまへの応援コメント

    がんば!
    最後まで諦めるな。
    応援してるよ。

  • てすとへの応援コメント

    やっぱ起きてたか。

  • やっほ〜への応援コメント

    www
    久しぶり~つっても私もテスト勉強やったからなw

  • やっほ〜への応援コメント

    おかえり~。
    楽しんでたみたいで良かった^^
    三つめがめっちゃ気になるが…。

  • 修学旅行への応援コメント

    修学旅行か…。しゅーがくりょこー…。(お泊りじゃ、嫌な記憶しかない結鈴々)

    4年、5年、6年全部トラブルメーカーとの喧嘩で泣いてる。(怒り泣き…)

    行事で体調崩すね…。弟と同じだ。(こないだ騒いでた奴w)

    作者からの返信

    ありゃま

    弟草

  • 修学旅行への応援コメント

    いってらっしゃ~い!
    無理はせず、楽しんできてね^^

  • いてえへの応援コメント

    今日からよろしくだな   以上

    作者からの返信

    よろすく

  • ごみへの応援コメント

    確かに横暴だね~。
    酷いね~。
    いや、それは元からか。
    まあ、元気出しなよ。

    今gmail出来る?
    出来るなら、構って。

    作者からの返信

    あーすまんんんんんn
    Gmail見てなかったたたたたたたたた

  • 過去の話をぶり返すへの応援コメント

    1.恋は渾沌の隷也、wishness、テンラクキ等
    2.クトゥルフの呼び声、インスマスの影、時を超える影、狂気の山脈にて
    3.主役は我々だ!
    4.マインクラフト、ポケモンレジェンズアルセウス、ポケットモンスター ソード&シールド
    5.ごめん。あんまり知らない。

    作者からの返信

    知れよー

  • 鈴ちゃんの冒険への応援コメント

    ww
    そんな事があったんだ。
    それはそれは、大変だったね。
    まあ、人間誰しも失敗はあるから、仕方ないさ。
    次からは気を付けないとね。

  • なんで?への応援コメント

    大丈夫、聞こえてないよ^^

    oh...
    それは、大変だね。
    お大事に。

    作者からの返信

    あ、気づかなかったんだ

    痛いよおおおおおああああああ
    たすけてえええええええ
    くそがよおおおおおおおおお

  • vcとkwへの応援コメント

    だね〜。
    しめじが喋った時は驚いたね〜。
    あとお疲れ様。
    ゆっくり休んでね^^

    …ん?
    鬼姫を爆破!?

    作者からの返信

    鬼姫に爆破解体してもらおうと思ったのよほほほ(^。^)


  • 編集済

    3コメへの応援コメント

    うん!
    楽しかったよ~。
    またやろうね^^
    因みに、僕はまだ寝れそうにないよ~( ; ; )

    そ、そうか…。
    数学が嫌なその気持ち、よくわかるよ。

    追記
    全然寝れなかった。

    作者からの返信

    あら良かったわ
    数学やだよおおおおおおおおおおおあああああああああああ
    今学校なんだけどね
    わしの席に別の子のバッグ置かれてたよ
    じゃからわしのものにしたよ
    ✌︎('ω'✌︎ )

    追記
    寝れた?

    編集済
  • 2コメへの応援コメント

    昨晩言ってたやつかな?
    結果はどうなったのかな?

    青木って誰だよ鬼姫…。

    作者からの返信

    今日証拠持ってって猛抗議したのさ(^ ^)


  • 編集済

    始まり始まりへの応援コメント

    おお!!
    仲間が増えた!!

    oh...
    大変だね~。
    何が原因なのかな?
    お?

    鈴もメンヘラなのか?
    …同じだね~。

    へぇ~。
    それはそれは、楽しみだね~。
    ジャンルは何なんだい?
    僕で良ければ相談に乗るよ?
    勿論、今からでも(今日も多分暫く寝れない)

    追記
    おお!!
    凄い楽しみ!(ファンタジー好き)

    作者からの返信

    恐らく弟が父親に暴言を吐いたからだと思われる。
    鈴メンヘラなんだよぉ。前まで病むことなんて知らないとか思ってたのにねぇ

    ジャンルはー、ファンタジー?かな?
    神様を題材にした作品を書こうとしてる。

    編集済