応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  『注文の多い料理店』ネタかと思っちゃいました。
     オレの知人さんが、見つかってない気がしますが…(その部分の明確な記述がない)
     「やわらかくておいしい」コメントは、もしかして、タヌキさんのもの?

  •  自傷行為の過剰版でなくば、何か干渉する魔的なものがあったのでしょう。
     自殺にして、自殺ではありません…のような気がします。

  •  苦悩の連鎖、こわいですね。
     それまであたりまえだったものの欠損を認めるには、累乗の勇気と強さが必要になります。
     やはり、彼らに幸福は訪れないのでしょうか?

  •  この不動産屋さん、他の業界に転職した方が幸せになれそうです…。不幸な未来だけではなく、幸福な未来が見えるのなら、ともかく…。
     設備投資にこだわりのある不動産オタクだったり、代々、受け継いだ(あるいは、受け継ぐ予定の)、まんねり家業だったりするのでしょうか?

  •  そこまで消えちゃうんですね(たしかに、ホラーです)。
     おもわず、笑ってしまいました。
     まぁ、畑違い? ですし、コスメ分野に登録進出でもしない限り、訴えられることはないと思いますが…。
     
     

  • 自分が死んだことに気が付いていないので何度でも自分が死ぬまでを繰り返すという救われないホラーと違って、罪悪感から自分を責めて狂ってしまい、永遠に繰り返されるのは切なくて辛いですね。

  • 大怪我をして、帰ってくるのが数ヶ月、半年ではなく、遺体が発見されたのがなんですかね。
    恐ろしや🙄

  • アルファポリスで先月までホラー・ミステリー小説大賞が行われていたのでもし、この作品をエントリーしていたら、上位を狙えたのではないかなと思います。

    作者からの返信

    高い評価をしていただき、ありがとうございます。
    いつも、挫けそうな時の励みになっています。