6

『最近、俺悩みがあるんだ』

「どうした?」

『俺、実は、初恋以来恋をしてないんだ』

「その初恋はいつよ」

『5、6歳のころ』

「5、6歳!?」

『しかもずっと片想い』

「ずっと片想い!?お前それ10年くらいじゃんw」

『そうなんだよ。流石に身近に恋してる人がいないとまずいってゆーか。なんかほら、青春したいじゃん?ドキドキしたいじゃん?』

「まぁ確かにな。…つまりお前は、好きな人がいないことが悩みなのか?」

『おん』

「草しか生えねぇwww」

『お前笑い事じゃねぇよ!俺にとっては一大事なの!悩みすぎて夜しか眠れん!』

「しっかり寝てんじゃねぇか」

『んなこたぁどーでもいんだよ!なぁ、俺どうすればいい?』

「しらねぇよ」

『そんな無責任な!』

「だってどこまで行っても他人事だし」

『そんなこと言っていいと思ってるの!?その一言で傷つく人もいるのよ!?俺は傷付かんけど』

「お前以外に言わねーよこんなこと」

『お、嬉しいこと言ってくれんねぇーつまり俺はお前の中で友人より格が上だよいうことだね?』

「まぁな。毎日遊んでたらそりゃそうなるわ」

『てちゃうちゃう。友情の確認やないねん。俺の恋愛事情やねん』

「そいやそうだったな」

『なんかコツとかない?』

「しらねぇし、そもそもそんなのねぇだろ」

『えならお前好きな人とかいんの?』

「え、、、居るよ?」

『うぇえぇぇえぇえ?!!?!?!!?まんじぃでぇぇえぇえ?!?!!?!?』

「驚きすぎだろ!」

『俺は、お前に敗けた、てことですか?』

「知らん!」

『誰だよ!お前の好きな人誰だよ!』

「秘密。言うわけねぇだろばーか」

『えー?いいじゃんーおしえてよー』

「絶ッッッッッ対嫌だ」

『減るもんじゃねぇじゃん!』

「知らん!嫌なもんは嫌だ!」

『えぇえー???ならよぉ。いつから好きなんだよそいつぅー』

「………12年前」

『俺より長ぇじゃねぇか!!!』

「うるせぇうるせぇ!!10年も12年も変わらん!!」

『変わるわ!730日も変わるわ!』

「うるせぇうるせぇ!」

『こんの…!ん?…ちぃ!もう帰らないかん!』

「じゃあな」

『くっそぉ…!ぜってぇ聞き出してやる!覚えてろよ!』

「チンピラか!」

『じぁな。また明日ー!』

「また明日なー」

ガチャ

バタン

「……………私の好きな人はお前だよバーカ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る