第916話 バニラアイスとコーンフレークの組み合わせは好きですか?

バニラアイスとコーンフレークの組み合わせは好きですか?


この前、チェーン店のいちごパフェを食べたら、コーンフレークがびっくりするほどまずくて悲しかったので、自分でバニラアイスとコーンフレークを買って、場人らアイスにコーンフレークをかけて食べました。おいしかったですー!!


まずかったコーンフレークは、全粒粉っぽい味がして、めちゃくちゃもっさりしてて、単体で食べるとめちゃくちゃ口の中の水分を持って行かれる感じでした。


全然話は変わるんですけど、今『小説家になろう』様で読んでいるVRMMO作品が面白いのが多くてめちゃくちゃ嬉しいです。


思えば『吟遊詩人になりたい--VR世界旅日記--』と出会って数年、戦いメインじゃない、面白いVRMMO作品を探して千作品以上、やっと最近面白いVRMMO作品が増えて私は嬉しいです。


なのでご紹介ー!!


『アナザーワールドの旅人たち』『ブレーメンの錬金術師は散財したい』『ミックスジョブオンライン〜ラノベ作家はネタ集めの為賞金付きVRMMOに不遇職で挑む』がすごく面白いです。全部『小説家になろう』様のVRMMO作品ランキングで見つけました。推してくださった皆様、おかげ様で私、面白いVRMMO作品に出会えましたー!!


もうねえ、戦いばっかりのVRMMO作品はうんざりなの……。

「最強になるんだ!!」バトル系はもういいの……。


特に『アナザーワールドの旅人たち』がめちゃくちゃ『ジルオール』を連想させて嬉しい。私も『アナザーワールドの旅人たち』をプレイしたいー!!

『アナザーワールドの旅人たち』を一人プレイでのんびりプレイしたい。

でも『ミックスジョブオンライン〜ラノベ作家はネタ集めの為賞金付きVRMMOに不遇職で挑む』で賞金を目指して頑張るのも楽しそうです。


そしてドラマ『大奥』が地味に面白くなってきて嬉しいです。

最初はしょぼい虐め描写が多くてつまらなかったんですけど、敵と味方が入れ代わり立ち代わりで面白いです。


ドラマ『院内警察』は毎回主人公が変わる感じで、榊原先生の過去の回は面白かったですけど、でも制服姿の男子生徒とその妹しか出て来なくて「両親どうしたの……?」という気持ちが拭えない。

そして名医の榊原先生が入院病棟をうろうろしまくってるのすごい不自然……。

入院病棟をうろうろするのは、病棟担当の看護師さんだけだと思うんですよね。


ドラマ『不適切にもほどがある』は、阪神淡路大震災の話が絡んできてて、男主人公と娘は阪神淡路大震災で亡くなるっぽいです。

その話を知ったら、未来を変えようとする気がするけど……どうなるんでしょうね?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る