第841話 韓国ドラマ『VIP』で浮気相手が二人に絞られた話。

韓国ドラマ『VIP』で浮気相手が二人に絞られた話です。


私がめちゃくちゃ疑っていたヒョナは浮気相手じゃないことが確定したみたいなのでほっとしています。疑ってごめんね。ヒョナ……。

浮気相手はミナかユリのどちらかのようです。


ユリのことは、女主人公のジョンソンが親切にしてあげてるのに夫の浮気相手なの?


今回は女主人公のジョンソンの母親が恋人を作って夫と娘を捨てて去った過去が明かされ、なおいっそう、信じていた夫の浮気が可哀想だなあと思いました。

ジョンソンの母親、最悪なんですよ。お金に困ると現れる……。


女主人公のジョンソンはすごく偉くて、お金の無心にやってきた母親が倒れて入院することになったんですけど、もう二度と会いたくないと言いつつ、生みの母親だから人を雇って付き添わせると言っていました。私、ジョンソンは優しくて大好き。これこそ女主人公!! という優しさ。ヒョナにも優しかったし、見ていて嬉しい気持ちになります。でもあんなに素敵なジョンソンでも浮気されてしまうおそろしいシナリオ……。


***


話は変わりますが、見るドラマが無くて仕方なく見ている韓国ドラマ『チュモン』が面白くなってきました!! すごい!!

ヒロイン二人が魅力的で、男主人公のチュモンがかっこ悪いので、ヒロインになれない女性キャラも「むしろヒロインになれなくてよかったね」と思えて心穏やかに見られそうです。


気が強くてしっかりしていて、部下をこき使うことにためらいが無い薄情なところもあるソソノと、弟や妹が借金のカタになっているので悪徳商人から逃げられず、チュモンに言い寄られたせいで神殿から追い出されたにも関わらず、チュモンの怪我の手当てをしてくれたりする優しくて綺麗なプヨンのどちらがヒロインになるんだろう。男主人公で王子だから、二人ともヒロインという可能性もあるけど。


ソソノは男主人公の異母兄である第一王子に気に入られていて(ソソノは今のところ傲慢な第一王子は気に入らない)プヨンは男主人公からスリをして指輪等が入った巾着を盗んだ三人組のひとりから好かれています。

恋愛関連もどうなるのか楽しみです。そしてお金がなくて牢獄に匿われて暮らしていた男主人公の食事はどうしていたのかとか気になる……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る