第267話 カクヨムサイトで『続きは書籍で!!』をやったユーザーの書籍化バナー見たことがありますか?

カクヨムサイトで『続きは書籍で!!』をやったユーザーの書籍化バナー見たことがありますか?


今(2022年9月6日現在)カクヨムサイトTOPページにでかでかと書籍のバナーがあってめちゃくちゃ腹立つんですけどー!!

これ、カクヨム様の意向で『続きは書籍で』をやった可能性が濃厚……?


嫌だー!! ひどいー!! 嫌いー!!

頭に来たので、カクヨム様に、某バナーのカクヨムサイトTOPページから取り下げてもらえるように要望を出してみました。

ダメかもしれないけど、無料で楽しく完結まで小説を読めるカクヨムサイトで『続きは書籍で!!』をもう二度とやられたくないので、自分にできることは、できるだけやろうと思ったの……。


早く嫌なバナー、消えないかなあ。

私は『私の』カクヨムサイトTOPページを見て、小説を探すの楽しみにしてるのにー!!

嫌な小説のでっかいバナーとか見たくないんですけどー!! 嫌だー!!


『この書籍のバナーを消す』とか、できるようにならないかなあ。

カクヨムサイトで『続きは書籍で!!』をしない、普通の書籍化作家様の書籍のバナーは掲載されてても全然いいんですけど。


カクヨムサイトで『続きは書籍で!!』をやるユーザーは、嫌だー!!

嫌いー!!

名前とか見たくないー!!


『続きは書籍で!!』をやる作品は、絶対PV数とか少ないから『私の』カクヨムサイトTOPページに掲載されることはないと思ってたのに!!

なんで不快な書籍化バナーがでかでかと!! 掲載されるの!! ひどい!!


早く『続きは書籍で!!』をやったユーザーの書籍化バナーが消えますように。

私が『続きは書籍で!!』をやったユーザーの作品名を、強制的に目にすることがないように、できれば配慮してほしいです。


『続きは書籍で!!』をやられるの、本当に嫌なのですー!!


***


2022年9月7日現在『続きは書籍で!!』をやった最低なユーザーの書籍化バナーがまだでかでかとカクヨムサイトTOPページに掲載されているので、抗議の意思を込めて、その書籍化バナーが掲載され続けている間は、私カクヨムサイトTOPページに掲載されている作品をクリックしません!!

早く『続きは書籍で!!』をやった最低なユーザーの書籍化バナー、どっかいけー!! 私が見えないところに行って!!


不快な『続きは書籍で!!』をやったユーザーの書籍化情報のバナー、まだカクヨムサイトTOPページにある。嫌だ……。

私『続きは書籍で!!』をやられるってわかってたら絶対にその小説を読まなかったのに!!

私のPVを返して欲しいし、楽しみに読んでいた時間と労力も返して欲しい。

めちゃくちゃ不快だから本当、あのバナーが一秒でも早く消えることを望みます。


私、小説の更新作業をした時に、ユーザーの方と同じ画面で校正してから自分のユーザーページに戻るので、絶対にカクヨムサイトTOPページを経由してしまうんですよね。

本当『続きは書籍で!!』をやったユーザーの書籍化情報のバナーがあると、ものすごく不快です。


***


2022年9月11日現在、まだ『続きは書籍で!!』をやったユーザーの書籍化情報のバナーがカクヨムサイトTOPページに掲載され続けていて、とても気持ちが悪いです。

早く消えてくれないかなあ。その書籍化バナーがカクヨムサイトTOPページから消え去ったとしても『続きは書籍で!!』をやったユーザーへの不快感は消えないので、気持ちが上がるまではカクヨムサイトTOPページでの小説検索はしないで、中国ドラマを見ます。


***


2022年9月12日11:48現在『続きは書籍で!!』をやったユーザーの書籍化情報のバナーがカクヨムサイトTOPページから消えました!! 嬉しい!!

今、カクヨムサイトTOPページに掲載されているバナーのユーザーは、私に『続きは書籍で!!』をやったユーザーではないです。

本、売れるといいね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る