応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 分かれ道への応援コメント

    はじめまして、通りすがりのキツネです。

    テンポよくて楽しい(・∀・)
    と思ってたら、世界規模の物語に発展することが示唆されていますね。どうなっていくのか楽しみです。

  • 第3話 分かれ道への応援コメント

    作り込んだ作品、読み合い企画から来ました。
    まだ3話までですが、読者を惹き付ける、そんな素晴らしい作品でした。
    それと、本話の最後のシーンを読んでから最初の話に戻ると、何やら漠然とした違和感を覚えました。とても気になります。
    今後共に期待していますね。

  • 第2話 異世界探偵への応援コメント

    企画よりきた、ビーさんってやつです。

    おぉ! これは私好みの作品の予感です! まだまだ物語は始まったばかりですが、きっと裏にはとんでもない量の設定が盛り込まれていると読んでいて伝わってきました。

    続き楽しみにしていますm(_ _)m

  • 第2話 異世界探偵への応援コメント

    物語はこれからですね。
    キャラはヒロインちゃんが普通で良かったです。
    個人的にですが普通の女の子のエゴをもっと出してもらえる方が好みです。

  • 企画から訪問いたしました。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 企画からの参加です!物語の続きがきになりますね!
    よろしくお願いします!

  • 初めまして。自主企画の「ローファンタジー読みあい企画!」から参りました。僕も参加者です。
    話の流れや文章の運びが自然で探偵と主人公のキャラがすっと頭に入ってきました。まだ一話しか投稿されていないのが、残念です!