応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 オークの巣の攻略への応援コメント

    〉だが、直接放てれば別

    接近して

    遠くても間接ではないので直接です。

  • この受付最低‼主人公のギルド内の評価でパーティー組めなんて…💢

  • 成長鈍化してるのに半年で58も上がるんですね。最初の半年で1しか上がらなかったのに。スライムの中に激レアなスライムでもいたんですかね。50にしたら称えられるくらいなのに成長鈍化した人が半年で超えられますか?

  • 第12話 オークの夜襲への応援コメント

    この世界のオークって会話もできる人類なのね。

  • 第9話 装備を整えるへの応援コメント

    やっすいなあミスリル、剣と鎧合わせてスライムたった100匹分て
    こんな安物すら買わずにいたとか金の無駄遣い以前の問題だわ。
    こいつが何考えてんのかわからん。

  • 自分の現状に慎重なのはいいんだけど

    自分だけの信用のためにステータスを見せてほしいって、一方的すぎるな

  • えーと、主人公はEランク試験受けたいとしても、
    この女の子はまだEランク試験受ける実力無いよね?
    これから鍛えるのかな。