応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しく読めました。

    さて、どちらがどちらを押し倒すのか引き倒すのか……。

    「お国のためだ、さっさとしろ」と放り込まれるのか……。

    作者からの返信

    こんにちは!
    作者の私自身が勢いで楽しく書いたお話なので、そのまま楽しんでいただけて嬉しいですー!
    きっと、真の初夜では周囲のお膳立て包囲網がガッチリ決まっているはず。
    ピカピカに全身を磨かれ、スケスケの合体促進衣装をきせられて、ポーイって寝室に放り込まれる事でしょう。
    いざ顔をあわせたらお互いに「破廉恥?!?!」とてんぱっていそうですね。
    朝までは長いからそのうち落ち着くでしょうし、ふたりには押し倒しを目指して、頑張ってほしいですね(笑
    末永く幸せになぁれ☆

  • これ、いざヤッテしまう段になって、お互いめちゃくちゃあたふたしたり牽制し合ったりしてヤるまでに10万文字くらい消費するやつですね。
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    空何様、ありがとうございます(*´ω`*)

    そうですそうです。いざ、本番! に至る前に色々ゆかいなことが起こるやつです(笑
    顔合わせの後もたぶん。
    宰相「言っておきますが、婚姻の儀が終わるまで、真の初夜はお預けですよ」
    二人「「え?!」」
    宰相「マテ!」
    ふたりそろって「キューン……」みたいな状態の後で「アレ? 真の初夜って……?」みたいな(笑
    本番までのカウントダウンも周囲からのラブラブ計画が発動して……本人たちはグルグルしてあたふたして大変だけど、周りは圧をかける大変楽しい時間を過ごせると思います。

    書いていてとても楽しかったので、面白がっていただけて嬉しいです(*´ω`*)