応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 黒いアレ への応援コメント

    120000で売りを入れて2000円で買い戻ししたのなら。
    資産の増え方としては60倍では?

    作者からの返信

    1株当たり120,000ー2,000=118,000円の利益です。

    100株なので1180万円の利益です。

    第6話の時点で資金が1200万円だったので、だいたい2倍に増えています。


    これがもし先に2,000円で買って、120,000円で後で売却したというケースだったら、
    最初に使った資金の20万円に対して1200万円の利益なので、60倍であってます。

    編集済
  • 第7話 有頂天 への応援コメント

    面白い!

    作者からの返信

    応援いただきありがとうございます!

  • 第6話 うまい話 への応援コメント

    今のところの、淡々とした雰囲気がいいですね。
    けど、ずっとこのままでは物語にならないだろうし、
    これからどのようにドラマを作っていくのか楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    応援いただきありがとうございます。

    10話程度の短い物語ですが、是非最後までご覧ください。

  • 第1話 目覚め への応援コメント

     東証プライムというのがタイムリーで良いですね。

     また、経理の補充でそのまま本社採用というのもリアリティがあって良いと思います。そして株は買ったら下がる、売ったら上がるはあるあるですねっ♪

     今後の展開も楽しみにさせていただきます。
     

    作者からの返信

     東証1部じゃなくなったので、「一部? 全部上場するのはいつなの?」 ていうジョークが使えなくなってしまい、個人的にちょっと残念でした。

     期待に応えられるかわかりませんが、タイトル回収できるように頑張ります。