応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あー、良いですね〜。
    ニマニマしてしまいました。

    作者からの返信

    ふふふ。ニヤニヤしていただけて良かったです。
    さらなるニヤニヤをお届けすべく精進いたします!

  • 高校卒業・・・
    昔、甲子園で野球してる人たちはすっげー年上だと思ってた。
    大学生なんて大人だと思ってた。
    でも今、思えば・・・子供だな~
    アラフォー?アラフィフ?そんなんも子どもやなって今になると思う。
    大人になれん子どもが言うんや間違いない
    はい、一読者の独断と偏見ですが何か?
    はい、感想にも何にもなってないという意見は却下です。
    はい、今朝も夜勤明けで酒を浴びながらの感想なんでこんなもんっす・・・(ΦωΦ)

    作者からの返信

    お疲れ様です。大学生も子どもだし、40代も50代も私も本質的にずっと子どもだと私は思っています。大人なんてのは「役割」に過ぎなくて、役割から解き放たれたときはみんな子どもでいいんじゃないかというのが持論です。

    むしろ、会社組織や若者相手など「大人という役割」を演じなくてはいけないシチュエーション以外でも大人でいなくてはいけないというのは社会が振りまいた「呪縛」に過ぎないんじゃないかなあと。

    編集済
  • 2人とも可愛いw
    恋人編も読みたい

    作者からの返信

    読んでてほんわかしてもらえたならうれしーです。
    恋人編……ちょっと書いてみたくなりますね。

  • ノリが合う恋人って良いよね〜。憧れるわ〜

    作者からの返信

    そういうのっていいですよね。なかなか得難いモノだけに。

  • 珍しく?ヒロイン側が鈍感というじれったい関係……

    甘やかな時間をこれから積み上げていくんだろうなあとか妄想したらほっこりしましたww

    作者からの返信

    確かにちょっと珍しいかも。
    この二人ならゆるゆると仲良くしてくれそうですね。

  • ずっと昔から一緒にいて自然と恋人になって…、これからも、ゆったりと流れる時間を二人で手を繋いでのんびりと進んでいくのかなぁ…、本当に癒し系の幼馴染みカップルでホッコリ癒されました‼️

    またこの二人のその後等も読みたいものです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    そうですね。きっとこれからも二人はゆったりとのんびりと進んでいくのかなあと思います。

    確かにこの二人のその後もちょっと見てみたくなりますね。