応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めてお会いしましたが、可愛らしい夫婦ですね。奥さんはもちろんですが、結局貧乏くじひいてしまう旦那さんも愛おしいです。
    ユウさんをカラオケ大会に参加させながらも、周りに迷惑をかけない方法として、『四分三十三秒』を演奏するのは良い案ですね。恐らく、カラオケ大会で自ら演奏しないことを選んだ人は、後にも先にも彼女だけでしょうから、もっと誇ってもいい筈です。
    心の中でなんだかんだ言っても、ユウさんに直接音痴だと伝えないリョウタは優しいですし、痛めつけながらも夫の体を気遣うユウさんも、結局優しさなのかもしれません。俯瞰してみると、喧嘩しているようでラブラブじゃないかとは言いたくなります。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • やはりこの二人はいいコンビですね。(^ω^)

  • ユニーク賞貰えたのだから本当はベストな選択だったはずなんですけどね😅

  • 『四分三十三秒』とはかんがえましたね。
    ユウさんの歌唱力走っていたのでどうなるかとハラハラしましたけど、リョウタ、我が身を犠牲にしてよくやってくれました!(^^)!

    ユウさん、機嫌直して。ソーセージも美味しいよ(^_^;)

  • 『四分三十三秒』。知っていたので、思わず吹き出しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    確かにこれなら、どんな音痴でも大丈夫ですね。ユウさんが怒るのを除いては(;^_^A

    案の定お灸&マッサージの刑となってしまいましたが、健康になるんだからいいよね(^◇^;)