応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラブラブ山羊さん 🐐🐐への応援コメント

    山羊さぁーん!!
    かわいすぎ

    作者からの返信

    たけのこたけのこニョッキッキさん

    あたしらをお褒めくださって、ありがとうございます。メ~ン。by山羊(笑)

  • ラブラブ山羊さん 🐐🐐への応援コメント

    可愛らしい山羊さんたち(*´ω`*)
    ほっこりして癒やされます♪
    白山羊さんのツンデレっぷりが、たまりません(*^^*)

    作者からの返信

    平 遊さん

    女子って、こういうところ、ありません?(笑)
    散歩道で草を食んでいた2頭をイメージしました。

  • ラブラブ山羊さん 🐐🐐への応援コメント

    春たけなわで
    ヤギさんたちも恋の季節ですね。

    黒ヤギさんの手紙
    詩情溢れる素敵なお手紙だと思いましたが
    恋する乙女には物足りなかったのですね!

    謎かけするよな白ヤギさんのお手紙🐐
    わかるなぁ💕

    白ヤギさんと黒ヤギさん
    いつまでもお幸せに(^^)







    作者からの返信

    遥 彼方さん

    期待が大きすぎた白山羊さん、ちょっと意地悪したくなったのかも。(笑)
    いつもすてきなコメントを賜りまして、本当にありがとうございます。

  • ラブラブ山羊さん 🐐🐐への応援コメント

    こうして白山羊さんはドナドナされていったのでした…

    作者からの返信

    風間浦さん

    ドナドナ……懐かしいですね~!(*'▽')
    あの歌い手さん、どうしていらっしゃるでしょう。

    編集済
  • ラブラブ山羊さん 🐐🐐への応援コメント

     白山羊さんが、可愛いなと思いました。
     面白かったので、今、読み返して、気づきました。

     黒山羊さんの性格から、考えられる事。

     僕は、山羊さんに生まれ変わったら、きっとモテモテです。

     イヤー、コマッチャウナ…。
            (^-^;

    作者からの返信

    @ramia294さん

    お分かりいただけましたか~?!
    そうなんです、白山羊さんはちょっと気丈な女の子なので、包容力のあるタイプに惹かれるんですよね~。(笑)

    編集済
  • ラブラブ山羊さん 🐐🐐への応援コメント

    ほんとにラブラブ♡
    かわいいです~✨🐐
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    海空さん

    そうなんです!(*^。^*)
    テキパキ山羊ばかりがモテるわけではないので。(笑)

  • ラブラブ山羊さん 🐐🐐への応援コメント

    ちょっぴりツンデレな白山羊さん、可愛らしいですね。
    春ですねぇ。(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    ninjinさん

    さっそくのご高覧をありがとうございます。
    人も山羊も、女子のほうがおませさんみたいで。(笑)