応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 33:好きな男の落とし方への応援コメント

    はぁ。終わってしまいました。
    素敵な素敵な連作🔖
    しあわせな時間をありがとうございました!

  • 32:梨央奈の一歩への応援コメント

    可愛くてしあわせで、兄とママも最高🏅

  • 19:はじめてのへの応援コメント

    万里の自覚の瞬間が大変尊くて、兄のフラットな見解と優しさがとっても良いです。

  • 01:見知らぬ男の断り方への応援コメント

    はじまりの展開・設定が最高すぎてわくわく止まらないです!

  • 可愛いふたりのバランス感が絶妙で楽しかったです!

  • 07:約束のネイル 1への応援コメント

    可愛い!!!

  • 35:世界一の恋人への応援コメント

    可愛かった・・・ときめきがいっぱいのお話、楽しかったです!

  • 28:世界一の座への応援コメント

    琥太くんのハイスペックぶりに惚れ惚れシカナイ・・・💌

  • 25:無限の未来への応援コメント

    琥太くんの言葉が愛おしくてだいすきです

  • 24:カルーアとカシオレへの応援コメント

    琥太くん大勝利🏅優勝です🏅

  • 21:内緒の交渉への応援コメント

    きちり策士な琥太くん!スキ!!!

  • 20:岐路への応援コメント

    瞬時にお互いの気づきが分かる日常の親密さにじーんときて、これからどんなふうに進んでいくか楽しみです!

  • 19:本妻と初恋への応援コメント

    楽しくて楽しすぎて可愛くてみんなだいすき!

  • 17:一触即発への応援コメント

    弟たちが愛おしい💌

  • 13:やさしさの呪文への応援コメント

    可愛いシカナイ。

  • 12:明日から頑張るへの応援コメント

    最高な家族のやりとりが可愛いです!!!

  • 10:世界一可愛い弟への応援コメント

    決意表明💌💌💌最高🏅🏅🏅

  • 09:世界一のホットココアへの応援コメント

    美味しいココアとときめきひたひたな頁、とっても好きです!

  • 07:世界一の焼きうどんへの応援コメント

    琥太くんの返し🏅だし、家族全員、可愛い!!!嘉一くんのハイスペックぶりにもわくわくします!

  • 06:世界一のおまもりへの応援コメント

    関わりを俯瞰で眺められる琥太くんで、素直に言葉であらわせて、とっても良いなあ。

  • 05:全部あげるへの応援コメント

    可愛すぎるし楽しすぎます!!!

  • 04:母と娘への応援コメント

    嘉一くんの歴史が端的な言葉で明瞭に現されていて、なんだかとっても感慨深い・・・!

  • 楽しい会話で深くてしっくり。かみしめ中🎈

  • 02:選ぶ道への応援コメント

    はあ。ふたりの会話がとっても良いです!

  • 01:世界一の男の子への応援コメント

    はぁ。今回も再び一頁目の鮮やかさ、さくり、ざくり、あれこれ設定展開刺さりまくって既にもうだいすきです。楽しみ!!!

  • 17:恋なんてへの応援コメント

    可愛くて愛おしくてだいすきなお話でした🎈しあわせな気持ちでいっぱいです!
    素敵な時間をありがとうございます!

  • 16:純情と献身への応援コメント

    嘉一くんが繰り出す言葉が愛おしくて、温度も震えも伝わって重なって緊張感高まって、心ちゃんが正しく恋情自覚な瞬間も、ふたりが特別なことも、恋の置き場所も、どれも溢れててぎゅうっと迫ってきて感無量で泣いています。嘉一くんの深い深い愛と献身、圧巻です🎈

  • 12:男を喜ばせる方法への応援コメント

    嘉一くんのココ呼び🏅🏅🏅

  • 10:廣井さん 2への応援コメント

    ふたりの言葉も仕草も動きも浮かんでぎゅうっとなってだいすきで泣きそうです🎈

  • 09:廣井さん 1への応援コメント

    💌💌💌💌💌

  • はぁ。可愛い。破壊的に可愛いふたりがだいすきです!


  • 編集済

    06:ふたり暮らしへの応援コメント

    嘉一くんの深い想いにじんとなりつつ、愛しかない優しい柔らかなふたりの日常にときめきです🎈

  • 03:さくさくもぐもぐへの応援コメント

    ふたりが果てしなく可愛くて愛おしくてどうしたらよいか分かりません!だいすきです!

  • 01:男なんてへの応援コメント

    文字追うごとに明かされていく関係性が最高でわくわくしています!


  • 編集済

    33:好きな男の落とし方への応援コメント

    ぐわぁあ!めちゃくちゃに甘い!!万里すごい!手加減なしで梨央奈に向かってる!って感じがすごーーく!!甘い!!!
    いなすやり方も知らず、正面から受け止めて立ち向かっていった梨央奈もすごい!
    最後にいままでになく大人甘い雰囲気になってドキドキした…!

  • 33:好きな男の落とし方への応援コメント

    あぁぁついに終わってしまった。。。
    毎日朝晩と更新くださって,ありがとうございました。朝起きて一日頑張る励みにして,また昼間は夕方まで頑張る励みにして,この2ヶ月あまりを過ごさせていただきました。
    甘酸っぱい大作をありがとうございました。書籍化されたら,間違いなく買わせていただきます。周囲にもお薦めさせていただきます。

  • 32:梨央奈の一歩への応援コメント

    デートめっちゃかーわーいーいーー!!そしてここまで雰囲気は出来上がっているのに、梨央奈に決定打をもらっている自覚がない…!!今に必死で集中しているの、十代の恋って感じで眩しい!
    梨央奈からしたら別世界の人間だと思っていた万里が、意外と近い存在で完璧なわけじゃないって気付けたの、成長だな〜!!

  • ついにか…

  • 女子のわちゃわちゃもう一回見れて嬉しいー!!!やっぱり高校生の友達には特有の良さがある…!!夏帆さんをちゃんと帰してあげた拓海、えらいな〜!笑
    泰ちゃん、本当に性格良くて良いお兄ちゃんなので、私たちも大好きだよ!
    万里のターンになる次の回がめっちゃ楽しみ!!

  • 17:恋なんてへの応援コメント

    嘉一君。献身愛、よく続けました!

    最後の3話、涙が止まりませんでした。昭和世代はハマるのさ。

    このお話し映画化してくれないかね~。

    冬のソナタと重なりました。

  • 33:恋人とやりたいことへの応援コメント

    不器用な二人に、40数年前の自分が重なりました。あの時、彼女は慰めではなく「俺が居るから!」と言って欲しかったんですな~。

    あー、良い話読ませていただきました。

    こういうの、結構僕等還暦過ぎの世代は共感度高いんです。

    もっと、ドキドキする作品を期待してます。

    有難うございます。

  • 23:内緒の求愛方法への応援コメント

    もういっそ梨央奈はフラッシュモブしてやればいいのに!ww万里がうまく誘導出来なさすぎて、読者からしたらその必死さがかわいいんだけど、同じ土俵にいる梨央奈には伝わらないんだよなー!慣れてない女子高生にバックハグからの尋問したら、そりゃあパニックになって天邪鬼しちゃうよ…!

  • 20:普通な男への応援コメント

    ばんりくんあっさりと懐柔している。さらにどんなお手並を拝見できるのだろう。初恋童貞なのに,強者すぎる...

  • 20:普通な男への応援コメント

    自覚からの体勢立て直して攻めるのはっやいな!!さすが!!笑
    梨央奈が気付きそうで、開けてはいけない扉なんじゃないかって見なかったことにしようとしてるの初々しくてかわいいな〜!年下の女の子だ…!

  • 18:冷たい眼差しへの応援コメント

    #との関 最高のセリフと言っても過言ではないと思う「そんな失礼な人、ちょっと存じ上げませんね!」いいぞ梨央奈ちゃん!

  • 18:冷たい眼差しへの応援コメント

    前言撤回、万里は全然お兄ちゃんじゃない!!ひーちゃん以上の初恋童貞だ…!だって無自覚だもの…!!
    ちゃんと反撃できる梨央奈が良い!万里のターン、短っ!!ww
    でも万里がコタローのことを変に勘繰っちゃうのは自分がそういうことされてきたからなんだろうなと思うと、情状酌量の余地がちょっとあるね…。

  • 18:冷たい眼差しへの応援コメント

    りおなちゃん,がんばれー

  • 17:終わった恋の見つめ方への応援コメント

    もう万里は泰ちゃんよりお兄ちゃんなのでは…??家の前で待ってるって…!
    心配したり「こういう時あの人はどうなのかな」って考えるのが恋のはじまりって、2人はいつ気づくんだろ〜!?転がり始めそうな雰囲気が出てきてるから、割増しでめっちゃワクワクする!!
    そして久世先生の知り合いに生まれた娘ってもしかして…!?

  • 15:会えない距離への応援コメント

    えぇ? 微妙にすれ違おうとしてます??
    いや腹を割って話し合おうよ。
    でも無理か…

  • 11:それは冬の十四日 2への応援コメント

    万里はまだ気づいてないのか〜!!本当に自分の感情をオフにして生きてきたんだね…。イケメンすぎると大変だ…。梨央奈が当然のように泰ちゃん優先してるのも、万里的には新鮮でむしろ居心地いいんだろうな〜!思ってたんと違ったけど、チョコバナナ良かったね!!
    ひーちゃんは今回もひーちゃん全開でとっても良きでした!

  • 10:それは冬の十四日 1への応援コメント

    万里君に対する印象が爆上げですわ。早く梨央奈ちゃんに届いて欲しいわ。

  • 08:初恋のあとあじ 1への応援コメント

    十代ゆえの潔癖が眩しくてめちゃくちゃ尊い…!いいんだよ、梨央奈…!万里の言うとおり、夏帆のことちゃんと考えてる良い友達だよ!!
    万里は絶対人を甘やかすようなタイプじゃなさそうなのに、甘やかしがうまいイケメンなのいいな〜!!

  • えっ、これは外堀なのでは??外堀埋め始めてない??仕事速いな鬼イケメン!!笑
    肘おきにされる梨央奈がかわいい〜!!

  • 03:男の落とし方への応援コメント

    なんかほのぼの…。なんかいいなあ。

  • 01:見知らぬ男の断り方への応援コメント

    ついに来た、鬼イケメン!!さゆこた編で遠慮なく絡んでいっていたのをみて、万里は梨央奈とどう距離を詰めていったんだろう…?と思っていたら初手牡蠣!!そうだったのか〜!
    これから梨央奈がどう警戒を解いていくのか楽しみー!

  • ひふみが途中から急に可愛くなったー
    最初やや苦手キャラだっとんですが…恋は人を変えるんですねー

  • 10:女神と悪魔への応援コメント

    嘉一の仕返し!!笑
    ひーちゃんはヤス以外をヒトと思ってない部分があるから、無自覚なだけ容赦なくヤスを爆破させるよね…!ショックの受け方もガチ初恋なだけあって、かあわいい〜!!がんばれひーちゃん!!

  • 07:約束のネイル 1への応援コメント

    ひーちゃんが腹をくくってヤスを攻めていくのかと思いきや、まさかのヤス!!本当に無邪気に突撃してきた!!必要な段階をすっ飛ばしてることにすら気づいていなさそう…!!でも面白いからこのまま走り続けてほしいwww

  • ヤス…!!本当に性根が良い子!!!本人が知らない所でなにげなく宝石みたいな言葉をかけれるの、素晴らしい人間性だよ!!自分のことを誇って!!!
    不意打ちをくらったひーちゃんがめちゃくちゃ可愛いことになってるけど、琥太にちゃんとマウント取るあたりはやっぱりひーちゃんww

  • 03:可愛いおもちゃへの応援コメント

    ヤスは作為なく明るい感じがいい子やな〜。黒髪の子に連絡先もらった時は「モテ期!!」って絶対浮かれてただろうにw深刻に凹まなそうで、ひーちゃんもイジり甲斐がありそう。爪でちょいちょいお気に入りのオモチャをつつく猫が見えるww


  • 編集済

    35:世界一の恋人への応援コメント

     最初は、こんな突っ込んだテーマでどうなるんだろう、ありがちな少女漫画展開かなどと思ったら、細かな心理描写からのリアリティを感じさせるストーリー展開にグイグイと引き込まれました。
     途中、センセご乱心かと思う部分もありましたが、エンディングに向けいろんなピースがすっ、すっ、すっとハマる感じと爽やかな読後感は、ストーリーが深く練り込まれた証拠でしょう。
     素晴らしい作品をありがとうございました。

  • 34:幸せのかたちへの応援コメント

    良かった…!!琥太郎はめげたり変に拗ねたりせず、ずっと真っ当に頑張った!!さゆちゃんも辛かったねぇ…!やっと自分の恋を認めてあげられて良かった!
    あと、お父さんはやっぱり琥太郎のお父さんなんだなってやさしさを見せてくれて、本当に良い家族。

  • 34:幸せのかたちへの応援コメント

    良かったぁ…!繊細で素敵な告白シーン、twitterで拝見した挿絵も含めて最高でした。

  • 34:幸せのかたちへの応援コメント

    涙出てしまいました。
    良かった、、、、


  • 編集済

    33:日常の終わりへの応援コメント

    ああ…日常が終わってしまう…
    前の回を読まいでこの回を読んでしまって、どうなるのだろう?とドキドキしてました。
    前の回を読んで、さやちゃんの渾身の告白を見てからこの回を読み直したら、なんだか全然違う印象になりました。
    一粒で二度美味しい思いをしました!

  • さゆちゃんは本当にがんじがらめになってるんだなぁ。それでも琥太郎を守ろうとしているの、めっちゃ愛…。でも琥太郎の気持ちも決断も琥太郎のものなんよね。
    もうちょいだったのに、家の近所すぎて嘉一が通りかかっちゃったの笑ってしまうww

  • 29:未成人と成人への応援コメント

    ああ…人物相関図がややこしくなってきました!


  • 編集済

    28:世界一の座への応援コメント

    世界一の確認の仕方のあざとかわいさがカンストしてる!!でも小悪魔っぽい訳ではないのが琥太郎の不思議な魅力になってるんだなぁ。弄ぼうとかつけこもうみたいな悪い感じが全然せず、むしろ誠実な感じすらするのが琥太郎…。唯一無二のイケメン…!!

  • 25:無限の未来への応援コメント

    あああ何か切ないなあ。。。3作の中で一番切ない。。。

  • 24:カルーアとカシオレへの応援コメント

    こんなの琥太君、大圧勝じゃん!強い!!さゆちゃん、あなたの弟はめちゃつよですよ!!!

  • 21:内緒の交渉への応援コメント

    さゆちゃんの気持ち、、わかるな、、。
    でも、早く本当の気持ちに気づいて欲しいです!

    更新を今か今かと待つ作品は初めてです。

  • 20:岐路への応援コメント

    ちょっ!?えっ!?完全に!!ノーマークだったー!!!笑
    さゆちゃん、本当に琥太郎を対象外に置いてたんだなぁ!これはパニックだね…。

  • 20:岐路への応援コメント

    え? そこでひーちゃんとヤス!?

  • 19:本妻と初恋への応援コメント

    満を持して嘉一がひーちゃんに刺したナイフの中身がかわいすぎてウケるwww
    さゆちゃん、気づきかけたのに本能的に全力で見て見ぬふりしたけど、いつまで目をそらせれるかな〜?ってワクワクする!!

  • 16:冬の出来事への応援コメント

    すこーしだけさゆちゃん側に変化が!?じわじわした変化を気長に待ちながら、ぐんぐん大人に成長してる琥太郎、本当に健気で我慢強い!!
    「(誠実に断りまくったたので)チョコ0個」となり、さゆちゃんからチョコを無事手に入れた件の詳細が知れて嬉しい〜!!

  • 15:男の事情への応援コメント

    さゆちゃんの天然ボケ??ぶりが,夏帆さんや心さんとも違う微笑ましさがあり。。。こういう流れがあったので,昨晩2話アップしていただけたのですね!! この人がどう変わっていくのか,これからも超楽しみです。

  • 12:明日から頑張るへの応援コメント

    どこまで計算かわからない琥太郎、恐ろしい子…!!
    たぶん天然と計算が入り混じってるんだろうな〜。腹黒っ!!って感じではなくて、それが良い…!さゆちゃんの心配せずにがんばれって心から応援できる!

  • 10:世界一可愛い弟への応援コメント

    自覚した途端、予想以上の早さで外堀をしっかり埋めにかかる琥太郎は仕事できすぎで笑ってしまうし、いざとなったらさゆちゃんが気にしそうなところをちゃんと理解してるのが良い!!がんばれ琥太郎…!!

  • 09:世界一のホットココアへの応援コメント

    毎回、凄くキュンとします。
    素敵な物語をありがとうございます!

  • 05:全部あげるへの応援コメント

    うわあ、美人のお姉さまにいじり回されるシチュエーション、中高生にはたまらんでしょうなあ、しかし、さゆちゃんの言動、先生の潜在的欲望が反映されてる気がするw。

  • 04:母と娘への応援コメント

    他の章にカメオ出演していた時はただただキレーな感じの良いお姉さんだったさゆちゃんが、スポットライトを浴びた途端にめっちゃひーちゃんの友達で「いいぞー!!」って笑ってる。メンタルが琥太郎とは違う意味で強くて最高!!
    即落ちした琥太郎とは違って、さゆちゃんはゆっくり恋に落ちるんかな〜!楽しみ〜!!

  • 17:恋なんてへの応援コメント

    凄いよねー。好きということは、、。、
    改めて感じました。
    ありがとうございました。

  • 02:選ぶ道への応援コメント

    こたくん何故そんなにシスコンなんだろうと思っていたのですが、これは惚れてまうやろ

  • 17:恋なんてへの応援コメント

    嘉一君頑張ったなぁ、すごいなぁ

  • 01:世界一の男の子への応援コメント

    ああこれはあきません
    こんなんされたらサックリ堕ちてしまいますわ
    しょうがないわ

    クラスメイトに若干のざまぁ出来たかな?

  • 17:恋なんてへの応援コメント

    めでたしめでたし(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 17:恋なんてへの応援コメント

    良かったぁぁ
    ずっとぉ,ふたりがぁ上手くいかなかなーってぇ,応援してたんですう。
    本当に。カイチクン頑張った。。。
    いいお話をありがとうございます。

  • 17:恋なんてへの応援コメント

    雨降って地固まる
    いやぁ良かった良かった
    おめでとうおめでとう

    次のお話はコタくんズかなぁ

  • 16:純情と献身への応援コメント

    たしかに嘉一の頑張りは長かった…!でも我慢した意味はあったし、心にはこのタイミングまで待たないとダメだったんだよなぁ。本当に良かった!!
    切なくてはらはらと泣けるっていうより、二人の積み重ねを思ってじんわり涙が出てきた。良かった、本当に良かったねぇ!!

  • 16:純情と献身への応援コメント

    うっはぁあああぁ
    悶え

  • 16:純情と献身への応援コメント

    二人の気持ちが通じ合って感無量です。おめでとう!

  • 16:純情と献身への応援コメント

    最高(*´ω`*)

  • 14:笑みを象るへの応援コメント

    突然理解した
    これが好きという感情だということに
    ずっと前から好きだったってことに

    心さんファイトです

  • 14:笑みを象るへの応援コメント

    嘉一が心と積み上げてきたものが気付かない間にめちゃくちゃ大きなものに仕上がっているのって、この世で一番素敵な「チリも積もれば山となる」じゃないですか!?
    がんばれ心!笑って流せないものもあるから、今までの嘉一ごはんをエネルギー源にしてなんとか踏み出して…!!

  • 12:男を喜ばせる方法への応援コメント

    小堀ちゃんに気付いてもなさそうな嘉一、ちゃんとブレずにここでもヒーローしてる!!
    それにしで特別な人って本当に素晴らしいポジション!まじでそれな!って感じの関係性だもん。できれば物陰から嘉一に聞いていて欲しかった…!!嘉一もそう思っている心本人も、めちゃくちゃ報われてほしい。

  • 12:男を喜ばせる方法への応援コメント

    ああ,ここで登場しましたか。。。心こじらせないといいけど。。。

  • 10:廣井さん 2への応援コメント

    あぁ…!嘉一が時間をかけてゆっくり大事に世話をしていた感情の芽が育ってる!!恋愛感情と一言でいうにはもっと複雑な、でも世界中にあなたと同じだけ大事な人はいないって言い切れそうな心の感情がとっても尊い…!!

  • 嘉一くんかわいすぎだろ…

  • 来たなすれ違いモード

  • ああ、モヤモヤ期突入ですねえ、なんかこう、うーっとモヤモヤ(語彙なくてすいません)。