応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 廿楽あいかは――への応援コメント

    一気読みさせて頂きました!
    とても面白かったです😆
    展開と伏線回収、設定が噛み合って読んでて違和感無くて気持ちよかったです!
    この作品の前にジャスガタンクも一気読みしたのですが、生姜焼きのくだりや瑠衣子の名前からやはり雪音ちゃんはユキちゃんだったのですね…!高校生になってあらぁ〜ってなりました(*´ω`*)

  • 廿楽あいかは――への応援コメント

    面白かったです!!

  • 読み合いから参りました!これから追わせていただきます!
    転校生がロボットなのかな?と思いきや、まさかのクラスメイトがロボットであることが発覚!!
    どういうこっちゃ?と、つい何回も読み返してしまいました!笑
    一話から分かりやすく入り込みやすい作品ですね!
    続き楽しみにしています!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しいです!これからも頑張って投稿します!