応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 チェーンソーマンへの応援コメント

    日本ではなくてアメリカを舞台にすればこういうはっちゃけたゾンビモノはウケが良かったのかも?

    作者からの返信

    バイオをイメージしすぎたからか雰囲気がハリウッドみたいになりました…。
    そのうち日本要素も出していきたいんで。

  • 第2話 ゾンビ現る。への応援コメント

    自衛隊の雰囲気が洋画の傭兵寄せ集め部隊のノリなのが珍しいですね。

    作者からの返信

    まあ特殊作戦群は自衛隊の中の選りすぐりの精鋭たちを集めたもんなので。
    ノリが寄せ集めになってしまうのは仕方ないのかも。

  • 第3話 SC突撃への応援コメント

    なるほどりんご型…その発想はなかった…

    作者からの返信

    とあるアメコミのヴィランが使ってる武器をイメージしました。

  • 第2話 ゾンビ現る。への応援コメント

    ninnninnsasukekun

    作者からの返信

    そうです。ninninsasukekun(わからん人のために説明すると僕がスクラッチっていうプログラミングサイトやってるアカウントの名前ね。)です。ここではニノケンって呼んでください。