第565話 レアナー教恋愛待ち掲示板


675 : ななしの独身者

バレンタインはイベントなかったかぁ・・


676 : ななしの独身者

最近なんかレアナー教怪しくね?


677 : ななしの独身者

絶対恋愛イベントあると思って近くのホテル泊まってたのに・・・!


678 : ななしの独身者

レアナー城近くのコインパーキングや道路、民家に勝手に車置いていた人多数居た模様


679 : ななしの独身者

676>レアナー教が怪しいのはいつものことだよ


680 : ななしの独身者

むしろ怪しくないレアナー教はレアナー教じゃない


681 : ななしの独身者

678>イベント当日は満員電車だったそうだな


682 : ななしの独身者

レアナー城の近所に住む猛者も現れる・・なお、不動産の価格が爆上がり中の模様


683 : ななしの独身者

レアナー城の近くのお店、大半は魔砲少年の家族や親戚がやってる店で草生える


684 : ななしの独身者

レアナー城関係のイベント、変な業者がまーた湧いてるな


685 : ななしの独身者

詐欺サイトでよく見るやつ

【レアナー教のイベントをいち早く知ろう!元杉洋介公認、安心安全のレアナー教『心身の健康』『美しい伴侶』『異世界の人との触れ合い』聖地巡礼イベントも企画しています!!今なら入会費は割引中!】


なお、この海外のサイトはそのままだけど既に襲われたと思われる業者が吊るされていた模様


686 : ななしの独身者

ww


687 : ななしの独身者

ww


688 : ななしの独身者

レアナー教って入会費っているの?


689 : ななしの独身者

サイト見ててワロタwwなんか魔法少女の実家とか登仙病院、ヤクザの家も勝手に聖地認定されてるww


690 : ななしの独身者

あの超人集団に対して喧嘩売るとかマジヤベーな


691 : ななしの独身者

白タクみたいに駅から城まで送迎する業者もいたけどあっさりいなくなったな、車ごとレアナー城に持っていかれてて笑える


692 : ななしの独身者

「車 を 持っていく」とか言う言う意味不明ワード


693 : ななしの独身者

688>入会費というものはない、だけど実質的に金を取るようなシステムではある


694 : ななしの独身者

40~50代の焦った独身の人達が恋愛イベント待ちなんだとか・・


695 : レアナー教の独身者

【速報】新たな異世界人現れる


696 : ななしの独身者

おっぱダークエルフか!?


697 : ななしの独身者

  ( ゚д゚) きたか…!!

  /   ヾ

__| / ̄ ̄ ̄/_  ガタッ

  \/   /


698 : ななしの独身者

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


699 : ななしの独身者

どんな娘!?どんな娘!!?


700 : ななしの独身者

エ■フしか認めんぞ!


701 : ななしの独身者

ワンチャンある?今すぐ現地に行くわ!!


702 : ななしの独身者

み   た   い   !


703 : ななしの独身者

♬マツリダ♪(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว♪マツリダ♬


704 : ななしの独身者

ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ


705 : ななしの独身者

イケメンはいる?話はそれからだ


706 : ななしの独身者

洋介たんみたいな子がいい、前にいたっていうフォックスボーイみたいなの


707 : ななしの独身者

男の娘がいい


708 : ななしの独身者

おっぱい大きい子がいい


709 : ななしの独身者

ケモミミが良い


710 : ななしの独身者

スレ民の欲望がむき出しになってる……


711 : ななしの独身者

ソーラン!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノソーラン!!


712 : レアナー教の独身者

獣人の方とドワーフの人達が多かったけど目立つ人が何人かいた

画像1枚目、巨人、遠近法狂ってるようにみえるけどただデカい、マッチョ蛮族

画像2枚目、エルフさん、多分最強

画像3枚目、人語を話すケモとシーダリアさん

画像4枚目、残像を残すスピードで飛ぶエルフばーちゃん(幽霊ではない)

画像5枚目、イケメンお兄さん


>>>外部リンク<<<

>>>外部リンク<<<

>>>外部リンク<<<

>>>外部リンク<<<

>>>外部リンク<<<



713 : ななしの独身者

でっか・・・!!?


714 : ななしの独身者

エルフだ!エルフだ!!


715 : ななしの独身者

コレだよ!これこそケモだ!!!


716 : ななしの独身者

ばーちゃん怖いんだけど、何この人・・・・あれ?背景のってタコ?でかすぎね?


717 : ななしの独身者

おっぱいさんだ!


718 : ななしの独身者

後ろに写ってる獣人の人達薄着でエチエチやんけ!!


719 : ななしの独身者

ちょっとレアナー城に永住してくる


720 : ななしの独身者

祭だ!祭だ!!!


721 : ななしの独身者

可愛い合法男の子はいないのか・・・(・д・)チッ


722 : ななしの独身者

和服エルフさんが最強ってどういうこと?


723 : ななしの独身者

イケメンだ!イケメンがいるぞ!!


724 : ななしの独身者

遠近法狂ってるし画質荒いよ、どう見てもクソコラだろww皆騙されすぎwww


725 : ななしの独身者

この画像リンクは見ても大丈夫なやつ?

見たらお金請求されない?


726 : ななしの独身者

エルフ!!貧乳!金髪!耳なが!細身!!神秘的!!!なんか和服は意味不明だけど!!!良いぞ!!!


727 : レアナー教の独身者

クラーケンと海の龍と巨大なワニ、皆で解体した

画像はグロと血に注意


>>>外部リンク<<<

>>>外部リンク<<<

>>>外部リンク<<<

>>>外部リンク<<<



728 : ななしの独身者

イケメンの情報はよっ!!


729 : ななしの独身者

コラ画像に見えるけど偽物?まーた偽物??


730 : ななしの独身者

725>情弱はカエレカエレ!


731 : ななしの独身者

グロすぎぃ!!


732 : ななしの独身者

え?何この巨大なの、野球ドーム級の生物???やばくね?


733 : ななしの独身者

あのデカい鰐ってワシントン条約とかで護られてないの?良いの?分解して??


734 : ななしの独身者

なんかデカいウミウシ?ナメクジと牛みたいな人とケンタウロスみたいな人写ってる


735 : ななしの独身者

洋助たんはまだか!!?


736 : ななしの独身者

え?何これ?生き物?エイリアンじゃね?


737 : ななしの独身者

てかドラゴンかっけぇえええええええええええええ!!!!


738 : ななしの独身者

大人一人丸呑みできそうなドラゴン

デカい、強そう、かっこいい!男のロマン詰まってるな


739 : ななしの独身者

ヤーレンヤーレン!\(>ω<\)\(>ω<\)祭(/>ω<)/(/>ω<)/ソーランソーラン!


740 : ななしの独身者

祭だな


741 : ななしの独身者

てかケモナーいたけどまんま狼やんけ、完全な狼相手にこれが良いってマ?


742 : ななしの独身者

ケモナーにもレベルというのがあってだな・・


743 : ななしの独身者

エルフ!エルフ!!


744 : ななしの独身者

てかレアナー教の内部の人っぽいけどこんなとこではなしてもいいの?

(´・ω・)っ①①①①


745 : ななしの独身者

ダークエルフさんの方が良いだろ!


746 : ななしの独身者

貧乳のエルフ信者vs巨乳のダークエルフ信者・・・・ファイッ!!


747 : ななしの独身者

なにいってんだ?745は?エルフの魅力がわかってないなぁ


748 : ななしの独身者

746>戦わせようとすんなしw


749 : レアナー教の独身者

744>支援Thanks

レアナー教の内部ネットワークで「外部でも出していい画像」ってのがあるんだ


750 : ななしの独身者

ってことはもっといっぱい画像あるの?


751 : ななしの独身者

エルフの画像もっと!はよ!もう全裸で待ってるんだぞ!!


752 : ななしの独身者

イケメン!イケメンはまだか!!


753 : ななしの独身者

おっぱいさんの画像下さいませ、できれば際どいやつで(ダークエルフの画像ください)


754 : ななしの独身者

黒葉さんの画像もほしい


755 : 信徒の独身者

何いってんだ金髪ならヨーコルノリア様がいるだろうがっ!!


756 : ななしの独身者

ここには腐った大人しかおらんのか・・学術的にとんでもない生命体がいるっていうのに・・・!


757 : ななしの独身者

てかクラーケンのところに山田とボブいてて草ァwww


>>>外部リンク<<<


758 : ななしの独身者

ミュータントの臓物みたいだな


759 : ななしの独身者

ヨーコたんのタコヤキ研究ブログでもなんかくってたな、デカいタコだと思ったらクラーケンじゃったか

・・・・・で?クラーケンってなんぞ?


760 : レアナー教の独身者

エルフさんはこの野球ドームみたいなのシュパパって軽々両断してたヨ

それと聖下がトレーニングしてたけど・・聖騎士部が束になっても勝てない聖下をあっさりボコボコにしてた


761 : ななしの独身者

板の流れ早いな


762 : ななしの独身者

え?未成年をボコボコにしたの?エルフさんは


763 : ななしの独身者

え?軽々両断って、包丁であっさり切っちゃったの?


764 : ななしの独身者

大きいよ?家より大きいのにどうやって切っちゃったの?


765 : レアナー教の独身者

ウミウシっぽいのはニロンさんってイケメンでイケさんの親族、ちなみに彼は聖下狙い


766 : ななしの独身者

イケさん?


767 : ななしの独身者

イケさん知らんとはまだまだ素人よのう・・・でイケさんって誰?


768 : ななしの独身者

イケさんは前に出てた神殿長って立場のおじいちゃんだよ

異世界語でキレ散らかしてた人


769 : ななしの独身者

イケメン×洋介・・・はかどりますわぁ!!


770 : ななしの独身者

767>素人さんチッスチッス


771 : ななしの独身者

イケメンさんのせめですなφ(..)カカカカッ


772 : ななしの独身者

言語解読板で有名になってた人ね


773 : ななしの独身者

あのブチギレ言語を各国の解析化が調べたと思ったらウケるww


774 : ななしの独身者

おじいちゃん神官さんね


775 : レアナー教の独身者

セーセルリーっておばあちゃんエルフさんもすごいよ?

腰曲がってるのにビュンビュン飛び回るし


776 : ななしの独身者

ここは恋愛イベント板のはずだけど、何がイベントにつながるかわからないからなぁ・・信徒さんなんかないの?


777 : ななしの独身者

もっとふさふさの狼さんを出せ!


778 : ななしの独身者

それより皆スルーしてるけどクラーケンヤバすぎない?

画像解析したが合成の痕跡はなかったし、建物サイズの動物がいるとか・・・海洋恐怖症なんだがますます海怖い


779 : ななしの独身者

ウミウシみたいなのもイケメンさん?え?触手プレイなの?洋介タンぬっちゃぬっちゃになったの?


780 : ななしの独身者

クラーケンって船食べるモンスターだっけ?こえーこえー・・・・・・・・・・・・卵を海に放ったりしないよね


781 : ななしの独身者

ひぇっ


782 : レアナー教の独身者

763>剣で切ったらしい、見えなかったからわからんけど苦もなくほいほいバラバラにしてた

776>恋愛イベントはわっかんね、ホワイトデーはなんかあると良いね(俺も出逢いたい)

779>聖下には袖にされてたけどクラーケンの解体で別の意味でぬっちゃぬっちゃになってたよ


783 : ななしの独身者

詳しく!イケメンさんの好物とか仕草とか洋介たんとの絡みとか詳しく(φ(>w<)ガガガガガッ!!!


784 : ななしの独身者

イベントはないのか・・・(´・ω・`)スン


785 : ななしの独身者

クラーケンさんがどこにでもいたらやばすぎる、生物に対してミサイル打たなきゃいかん


786 : ななしの独身者

腐女子さんは腐った板にお帰り


787 : ななしの独身者

地対空ミサイルとかはなんとなく聞いたことあるけど対獣ミサイルとかあるの?


788 : ななしの独身者

さっさとエルフ画像出せ!そろそろ風邪引くぞ!


789 : ななしの独身者

そんなミサイルあるわきゃない


790 : ななしの独身者

788>さっさと服㌔

レアナー教掲示板はどこもスレ早すぎる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る