応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話マッサージ官女への応援コメント

    初めまして!
    戦隊モノって割と殺伐というか、簡単に敵側が死んだり殺されたりしてるので、こうして文字に起こしたら尚更物騒ですね……シュール
    クソレンジャーの方々割としぶとい上に図太い…こういう方々がおじいちゃんおばあちゃんだったらきっと楽しかったろうなぁて思いながら楽しく読ませてもらってます!!
    桃婆さんが好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    当初は、クソレンジャーの平均年齢が20代としていたのですが、後期高齢者にシフトしました。

    桃レンジャーは、戦隊モノ初期から登場する色なので、可愛がってます。ばあちゃんですが。

  • 第10話将棋大名人への応援コメント

    これは思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    プロの将棋でもあるよ!