応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第304話への応援コメント

    頭を垂れたんやろなぁ

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼します!!

    出だしから良さすぎる……っっ!

    一文目から惹き込まれてしまいました。
    素晴らしすぎる文章力が溢れ出てます……(●´ω`●)

  • 第10話への応援コメント

    企画からお邪魔しております!

    面白いです!
    文章も読みやすくわかりやすいのでストーリーがすんなり頭に入ってきます。
    タイセイさん、いい感じに異世界に順応してますね(笑)
    これからどんないい仕事をしてくれるんでしょうか。
    ワクワクしながら続きのストーリーを追わせて頂きます!
    お互い執筆頑張りましょうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 第3話への応援コメント

    決して流行りに倣ったものではないですが、テンポが、よくて凄いと思います!

  • 第1話への応援コメント

    面白いです!
    フォロー失礼します。

  • 第1話への応援コメント

    拝読(*'▽')
    序盤はハプルの品種改良の流れかな?

    あと、中世の当初は人口密度それほどでもなかったのか、大通りは10~20mと広かったそうですね。馬車がすれ違うのに必要だったのかもですけど。

    >一番近くにいた雑貨屋
    →一番近くにあった雑貨屋
    の方が読みやすい気も致します。

  • 第209話への応援コメント

    企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • 第1話への応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございます!

    1話を読んで、とても読みやすいと思いましたので、もう少し読み進めていこうと思います。

  • 第125話への応援コメント

    企画から参りました
    面白い作品を探していたら興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • 第2話への応援コメント

    俺はサラマンダーの新種改良で竜王をつくり成り上がる、に変わってしまいました?

  • 第1話への応援コメント

    同イベントに参加して読み始めました。

    1話を読んで。
    もしかして、俺はハプルの新種改良で成り上がる、的な話しですか。

    もう少し読み進めてみます。

  • 第4話への応援コメント

    「なんせ前代未聞のことだから役人何人”かぇ”調査したわ」は誤字でしょうか?
    ゆったり進んでいくストーリーが個人的に大好きです。応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!確かに誤字でしたね、ご指摘ありがとうございます!頑張りますので、応援よろしくお願いします!