応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この度は『伝えたい何かがある作品』の企画にご参加いただきありがとうございます。

    大変でしたね。辛かったのが伝わってきます。私の周りにかかった人はいないので、生の実体験を聞くのは初めてです。テレビで感染者何万人と流れていてももう慣れてしまっていましたが、改めて苦しんでいる方や立ち向かっている方が多くいることを実感しました。

    思いのこもったエッセイを読ませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

     コロナへの危機感が薄まっていますが、その脅威はまだまだ収まったとは言えません。
     ワクチンを打つことでかなり軽くなるようですが、やはりかからないでいることが一番ですよね。
     興味を持っていただけて嬉しいです。
     お読みいただきありがとうございました。

     あと支援物資ですが、人によって中身がかなり違います。
     あの後家族が罹患しましたが、届いたものはカップ麺ありシリアルバーありと、とても羨ましいものでした。
     なぜ私の時だけシワシワだったのか不明です。