応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フェイが単純でかわいすぎです……!!!!
    加えて強いという……最高……(*´ω`*)

    だんだんと冬が深まってまいりましたね。新作との両立で、思いの外疲れてた……ってこともあるかもしれないので、お体にはお気をつけてお過ごしください。

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    フェイはお気に入りなので嬉しいです!

    ホント寒くなって来ましたね……書きたいモノがありすぎて止まらず。まぁなんとか頑張っていこうかと!

    ご感想ありがとうございます!!

  • ううう……辛い……(´;ω;`)

    しかし、立ち上がる主人公。

    これぞ。野菜さんの、この展開を待っていたような気もします。

    とても面白いです。

    作者からの返信

    だいぶ明るいものばかり書いてたので……闇オチしてしまいました。

    十万字完結を予定に進めていきます!あと六万五千字ほどお付き合いください!!