第5話2回目の初配信てあり?

よし!

スタート!


コメ欄

:いやー初めてみるなぁー

:どんな人来るんだろうな

:草

:妹さん見てる?


「みんな!初めまして!音波コモリです!これからよろしくね!」


:おう!初めまして(洗脳済み

:初めて見たァー(洗脳済み

:洗脳されすぎ笑

:歌ってー


いや、バレるて、、わざとらしすぎる

妹に見せるか?


「初配信何したらいいかな?」


:キャラ説明よろ

:タグとかは?

:それな

:初配信やからな


キャラ設定忘れてた、適当にコウモリがなんちゃらとか言っとけばいいか


「いやぁーコウモリは寂しがりやだったから友達を作るためにVtuberに来たんだよぉ〜」


:うわ

:わざとらしすぎます

:き、きも

:いや、設定それでいいのか?


いやよくね?そんな感じやろ、Vtuberについて調べるべきだったな


「キモいとは何だ!頑張って考えた設定なのに」


:設定言うな

:キャラとは?

:設定守れー

:草


「てかここの男女割合は?」


:男!

:女!

:男!

:男!

:男ですよ

:男

:女の子です

:女の子!!

:女!

:男の子です

:男!

:男の子です!

:付き合ってください!男です!


「割合て言ったけどあんまわからないから

男多いって事で!」


:なぜ聞いた?

:リスナーと繋がるためか?

:やめろぉー!!

:俺ら友達だぞ


「いや、単純に知りたかった、理由はない」


理由なんかあるか?リスナーの割合は知りたいやろ


「次!質問とかある?」


:コラボは?

:リスナーのことどう思ってる?

:妹は?

:好きな食べ物!


「コラボは誘いがあったらやるかもな!あったらな、あったら」


あるわけないやろ!あったら困る


「リスナーは友達気分?今友達居ないし友達なってくれ」


:俺がなってやるぞ

:俺たちがいるからな

:そばにいるよ

:草


「妹?兄妹としてとても感謝してる」


:へー

:へー

:草

:まあ隠すの頑張れd( ̄  ̄)


言われなくても隠すの頑張ってるよ!

どう考えても俺が隠してるてわかるのにわざわざ言いやがってぇー


「好きな食べ物はーオムライスかな!」


:どうせ妹がよく作るからとかやろ

:↑当たってそう笑

:草

:俺も好き!


え?こわい、、エスパーすか?

妹が作ってくれるからなんだけど


「あはは、、、」


:図星笑

:草

:当たったかwww

:そうだと思ったよ


「まあいいとして明日はゲームでもするかなて思ってる」


:話変えて逃げたぞwww

:可哀想だから辞めたれwww

:ゲーム上手いのかー

:何のゲームやろうな


「何のゲームかは明日のお楽しみね!」


:最後の挨拶何?

:ないな

:こうおつ?

:なんかあるか?


「普通にばいばーい!!とかでよくないか?」


:それでいいのか、、、

:ばいばーい!!

:ばいばい!

:ばいばーい!


「ばいばーい!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見ていただきありがとうございます!

これから何らかの事件とかを起こしたほうがいいのかと自分的に思います


誤字とかあるかも知れないです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る