応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    「夏が終わる」のあとがきに、こちらの作品のことが書かれていたので。探して来ました。(かなり埋もれていたので。辿り着くまでが不安でした……)
    (*^_^*)
    懐かしさを感じる、あたたかな物語でした。
    自転車で走るシーン、
    爽やかな風が吹きました。

    作者からの返信

    結音様。
    まさか、小説を読んでいただくとは思いませんでした。

    結構、好きなエピソードなのですが。
    共感いただだき、嬉しい限りです。

    小説は楽しいですね。
    遠く離れた人達と通じ合えるなんて。

    幸せを噛みしめている私です。


  • 第十四章 待ち合わせへの応援コメント

     僕は、この物語が好きです。
     恋愛小説として、とても完成度が高い、良質な作品だと思います。
     棒高跳びの競技シーンも感動しました。

     皆さんに、もっと読んでいただきたいと思う作品でした。

     拙作、思い出シャンプーを読んでいただき、おすすめまで頂き、ありがとうございました。
     とても嬉しいです。
               ★★★★★★★★★★

    作者からの返信

    とても、とても。
    素敵なコメント、ありがとうございました。

    カクヨミに来て。
    一番、嬉しかったです。

    この小説も。
    二十年前に書いたもので。

    推敲しながら。
    一読者のように、ドキドキしながら結末を待ちました。

    忘れているって、いいですねぇ。

    結構、古い設定で。
    今の方々にはピンとこないんじゃないかと。

    だから。
    とても、とても、嬉しいです。

    ありがとうございました。