応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヘタレ男の夜這い方法への応援コメント

    トマト🍅とオレンジ🍊‼️

    花でもなく、宝石でもなく、夜空の星でもなく、ラブソングでもなく。

    かつて、野菜や果物が、こんなにもスイートで、ロマンチックで、まっすぐで印象的な愛の象徴として描かれる物語があっただろうか⁈

    山ほどこれからもラブストーリーを読むとして、「トマトとオレンジで綴られた恋物語」は、特別な憧れのラブストーリーとして、心に残ることはまちがいない!


    ふたりの未来予想図に描かれた、トマトとオレンジのシマシマの畑の鮮やかさと、晴れやかな空に微風、きっと、そこに飾らない2人が生き生きと汗を流しながら、それぞれの作物を我が子のように誇りを持って、沢山の愛情をそそぎながら、手間暇惜しまず作り…ふたりの笑顔と、汗、笑いあいながら、時には真剣に意見を交わしながら、天候の不順などのトラブルに泣くことがあっても、慰め合い、前向きな改善策を導き出して、ひとつひとつ越えていく…。

    ふたりの人柄の良さや、きっと素晴らしいパートナーになり、ふたりの野菜や果物は、特別に甘いに違いない!とそこまで確信を持って目に浮かびます。

    燃えるような恋もいいけど、それぞれが自分の生きる道に誇りを持っていて、お互いがその理解者で、互いの夢を共に叶えることが互いの目標で、意見をしっかりいいあいながら、対等に、共に歩んでいけるって、最高の幸せだよね!

    しみじみと、いいなあ。

    ほっこりする✨

    またまた素敵なふたりに会わせてくれてありがとう!

    作者からの返信

    ◆142さん

    トマトとオレンジのシマシマ畑を想像してもらえて、その後の二人にまで思いを馳せてもらえて本当にうれしいです!

    長文感想、ありがとうございます!
    こんなに丁寧に書いてくれるなんて、ほんともう、作者冥利に尽きます(T ^ T)

    こちらこそ、二人の物語を読んでくださって、ありがとうございました!!

  • ヘタレ男の夜這い方法への応援コメント

    「兄のように、娘のよう」にから入りました、良い作品をありがとう!

    作者からの返信

    娘から入って、こちらの作品まで読んでくださり嬉しいです!
    こちらこそありがとうございます!!