第14話

1【猫型ではない】


~ なんか真っ白い空間 ~


桜さん「ここどこ~?どこ~?💦」



?「やあ、桜さん」



桜さん「!! 誰💦」




未来人「僕は未来ダヨ」







未来人「……最近流行りのTwitterの奴ではないさ」







2【証拠ならあるぞ】



桜さん「み…みら…」


未来人「そう慌てることも仕方ない、しかし僕が未来から来たのはホントの事さ」



桜さん「え💦え💦」





未来人「なんと未来では鮫が空を飛んでいる!!」



桜さん「!!」



未来人「更にご家庭に1匹!!



なんとお家に鮫がいるのだ!!」




桜さん「ハウスシャ-ク!!!!!?」




未来人「……まあ嘘なんだけどね」





3【未来の自分は?】


桜さん「え…嘘…え…え」



未来人「なーに、今のはありそうでないようなジョークさ、ホントに僕は未来人なんだ、それは信じてほしい」




桜さん「…じゃあ未来の私は?」



未来人「!!」






未来人「……知らない方がいい」



桜さん「(!!)」





4【未来人こわっ】



桜さん「え…何故…💧」



未来人「桜さん、未来では知らない方がいい方もあるんだ」





桜さん「何でダメなの?、ホントに私はどうなってるの? 千鳥くんは?、紅葉さんは?私結婚してる?etc……」



未来人「………」










未来人「……うるせえええええ知るかああああああああああ!!!!!」




桜さん「(ええええええええ!?)」




5【寧ろ未来までやってたら逆に怖いのよ】


未来人「おっとすまない取り乱してしまったね、しかし私が未来人というのは本当なのだよ」


桜さん「(ホントかなあ💧)」




未来人「その証拠に……


君の大好きな体操のお兄さんの番組は終了している!!!!!」



桜さん「ガーン!!!!!」




未来人「それは何故かって?……ふふふ、それはねえ」




バッ!!(正体を現す音)









ハニワ猫「オイラの正体は未来人ならぬハニワ猫だったからにャ-!!!!


歴代の体操のお兄さんは全てオイラが吸い込んでやったんだにゃー!!!!」





桜さん「!!!!!」





----------------------




ガバッ!!(飛び起きる音)




桜さん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!」




ちゅんちゅん


ちゅんちゅん


ちゅんちゅん




桜さん「………はぁはぁ」











桜さん「……夢!!!!!」






ですよね!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る