応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読いたしました。
    今後の展開に想像がふくらみますね。
    ショウやまわりのみんなが、自分らしく、楽しくすごせるよう、願うばかりです。

    作者からの返信

    お返事が大変遅くなり、また複数のコメントなどとまとめてのような形ともなりますこと、申し訳ありません。

    物語を最後までご覧いただけましたこと、嬉しいです。
    この作品は、別作品の関連作であることと後に別作品のプロローグにも出来ればということを意識しすぎ、独立した作品として十分にメリハリをつけるのを怠ってしまった部分があったかと反省しています。(それ以前に、全体的に淡々と描写してしまうところは自覚もあるので、今後一層意識したいと思います。)

    いつか、もっと内容を充実させた「今後の後日談」を用意できるよう頑張りたいと思います、このたびはありがとうございました!

  • 1.学び舎を追放されてへの応援コメント

    遅くなりましてすみません!
    自主企画『読めるところまで読んでレビュー』にご参加いただき、ありがとうございます。
    拝見させていただきますね。