応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歴史ネタがある創作を行う者として、心中お察しします……。

    作者からの返信

    と て も つ ら い 。

  • 旧ソ連の末裔は、そこまで弱体してたとは驚きですね。私もプーチン大統領の演説を日本語訳されたものを拝見しましたが、老人の被害妄想が爆発したかの様な内容だったのに衝撃を受けました。
    また、ウクライナの国民総動員しての徹底抗戦もプーチン大統領の誤算といっても過言ではないでしょう。ウクライナの大祖国戦争を見ているかを思いました。
    私にもロシア人の友人が居ますが、現在は連絡が取れていないので、尚更不安です。

    作者からの返信

    ロシア軍は腐り切った腐乱死体だ。
    もはや誰にも救えやしない。
    東部戦線大攻勢が失敗した以上彼らに万に一つの勝ち目も無くなった。