応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4月5日への応援コメント

    初めまして!雪蘭と申します!高一なんで同い歳かな??よろしくー!!
    ツイステ、最近Youtubeでストーリー追ってます!!推しは誰ですか??すごく気になります☆

  • 4月19日への応援コメント

    七海さんのところから来ました。
    高校生活がんばってくださいね!

  • 4月19日への応援コメント

    最近社畜みたいな生活送っていまして....爆笑。

    でも、なんでそんなに睡眠時間少ないの?

    勉強してるの?

    眠れないの?

  • 4月8日への応援コメント

    嗚呼、七海ちゃんとは、リアルのお友達だったのね。

    (・_・D フムフム。

  • 自己紹介!への応援コメント

    ジャムさん、こんばんは。

    精神年齢テスト16歳のサバトラです。

    もう、55なのに、やんなっちゃう。

    絵文字可愛いですね。

    とても気に入りました。

    私も日記書いてます。

    お互い頑張るべー。