応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 間違って召喚術への応援コメント

    ウィザー◯の世界でも灰からの蘇生は失敗する可能性大w

    作者からの返信

    確か蘇生確率30%でしたっけ?
    ザオリクとか甘いRPGとは一味違う緊張感。

  • おお!! ついに池ですねっ!! いやー、たくさんのロマンがつまってます!!

    作者からの返信

    チタン、池を掘ります。
    池でネッシー飼います。

  • 小さいネッシーもきっと可愛いです。

    作者からの返信

    子供の頃から夢なのです。
    水槽で飼えるネッシー。

  • 第73話 青空に呟く想いへの応援コメント

    これもかなりシュールですね(笑)。

    作者からの返信

    昔、馬がフンをしながら歩く姿を思い出して書いてみました。

  • 第47話 死人の定義への応援コメント

    絵面を想像してしまいました。鳥肌がたちます。刺されたら即死ですね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    ムカデって怖いですよね。
    スズメバチとムカデって顔が怖い。
    悩みました…猫のバスの真逆ってなんだろう?って。

  • うちの方も電車の交換待ちがあって、三十分くらい停車していることがあります。でも、二時間はいら立ちますね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    電車の中で待つのって時間が長く感じますよね。
    相対性理論を実感しているのだと思うようにしています。

  • 無理なら燃やす!! なんというパワーワードなのでしょう!!

    作者からの返信

    できなきゃ処分…考え方は僕に近しいシルクです。

  • 第15話 青き衣を纏いて…への応援コメント

    そのためのワラジムシだったのですねっ。ぞわっとしました。

    作者からの返信

    王蟲は丸まらないのでワラジムシの仲間だと思ってます。

  • 第12話 青空の下 石の下への応援コメント

    え? なんだかぞわぞわするのですが(⌒-⌒; )。なにに使うのでしょうか?

    作者からの返信

    ゾワゾワしますよね。
    シルクの夢のために使います。

  • 第6話 リョーサク死すへの応援コメント

    なんと、それが最後の言葉になるとは。でもありますよね。果汁たっぷりのアイスが食べたいとかいうわけのわからない欲望。

    作者からの返信

    死に際の一言って聞いたことないんですけど、なんかロクなこと言わなそうなイメージがあるのです。
    ドラマのように「ありがとう」とか言わなそうな気がします。