第15話 セックスの予定

う~ん、春風ひかるちゃんのAV見てたら、セックスしてえ~!


引っ越し終わったらすぐセックスの予定入れてあげるか?俺のために。


目的は?(これないとあんま意味ないから?意味ないことはないんだけど。)

先に音拾うやつ買っとかないと。(そしてちゃんと拾うかテストしとかないと。)

あと、バスマット、便座カバー。


舌掃除、



基準は職場で知り合っていいかんじになった女の子を、突然でも家に招けるように。

この基準が達成されてないと、意味なくね?



せっかくだから一日独り占めツアーでもいいかもしれんけどね。やったことないから。セックスせずに全身舐めまわしツアーとか。でも喋ることに困るか、長い時間だと流石に。

・しばらくおっぱいに顔を埋めさせてもらう。(寂しいんだ。たぶん愛情不足だから

。飢えてるんだ愛情に。半脱ぎの状態でさせてほしい。)


目的は

何かしら成長がないと。

女の子とのセックスの機会を増やすため、部屋はとりあえず綺麗にしておかないと。

↑いや、これは最低限でいい。今一番優先することではない。

今はデリちゃんだけで結構満たされてるんだから?そうか?

最低限の部屋でもそこそこの彼女はできるやろ。ってか、またマッチングアプリはじめるしかないか。あの写真映りで?

職場で見つけらんなきゃ結構キツイかもな。


デリはお金で買えるけど、

ただ性欲を満たす目的だけでは。

まあでもお金を得るために→仕事をするために→英気を養うための目的にもなるといえばそうだが。


あ~楽しくねえ。

金がたまるまでは面白くねえってのも最悪だから、入社に向けてまた勉強してストレス溜まらないようにしながらお給料という小銭もらいながら小説書こうよ。






あのアダルトグッズやエロ本の山からして明らかに足りてない。不足している。

やっぱり彼女作っときたい。

25歳の性欲ではキツイ。


お金貯めまくってデリに満足したら次は彼女欲しいって思うだろうな。




このエンジニアという仕事にたどり着いたことがとってもとっても尊い。

人とあんまり関わらず生きていく道を目指せる。

自分の目の前にあることだけ信じて生きていくべきと思うから。

お父さんのようにもおじいちゃんのようにも男の上司のようにも林さんや水野さんの夫のようにもなりたくなかったから。

若さを東京で謳歌したかったし。


人といるとストレスを感じる一人でいたいタイプなんだから、

仕事が楽しい!ってなるわけないよなあ。


楽して稼ぎたい、勉強はできないという勉強に適性無い人が多いから差がつけられる。堅実だし。


こお全部を把握しきれるわけない世の中で。



戦争をするような人間という生き物の悪いところを最初に見れたのは幸運だった。


俺もガッツみたいに人に怯えさせることがあった。それがいやで深い友達が作ろうとしなかった。自分の心の中は恨み復讐心で真っ黒だから。

絶対に許せないことがあった。何度か。角南のやつとか。俺というよりハンドボールできないやつへの見下し。


小説書きて~




よく部活の夢を見る。怒られてる夢ではないが。


俺がセンスないやつが漫画読んでると批判するのは俺は同族だと思われたくないからだ。何か過去にあったのかも





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る