応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 調査隊員の日記への応援コメント

    序盤の調査パートのディテールが細かくて臨場感ありました。どこででも飲み会始める年配者……(笑)地質学的な細かな違和感が高まっていくあたりもいいですねえ。

    一点、「しかも、もうすぐ意味船出発って、〜」の箇所は「移民船」の気がします。

    楽しませていただきました!

    作者からの返信

    お礼が遅れて申し訳ありません。昭和世代のおっさんが数人集まると、どこからともなく酒瓶が現れ、コップや湯呑が現れ、つまみが現れると云う謎の現象と、今回調査隊が発見したことと、いったいどちらが不思議なのか(笑)
    地質学の辺りは素人なりに考えてみたところなので、お褒め戴き光栄です!
    それと誤字報告ありがとうございました!助かります!
    お読み下さりありがとうございました!