応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桜日記への応援コメント

     お疲れ様でございます。
     そして、中々ニヤニヤできる作品をありがとうございました。
     

    作者からの返信

    ニヤニヤ、いただきました〜。
    ありがとうございます!

    そんなにニヤニヤする小説かな……うん、ニヤニヤするね。笑

  • 桜日記への応援コメント

    告白した日のボイスメモ。
    このふたり、とてもいいですね。かわいいって、ほっこりしました。

    作者からの返信

    今となっては、どうしてボイスメモと日記が結びついたのか、思い出せませんが(かなり疲れている)、なんとか小説にまとめることができてよかったです。ありがとうございました。

  • 桜日記への応援コメント

    登場人物二人のどちらの視点でも楽しめる作品だと思いました。
    個人的には「ぼく」に共感を覚えました。
    楽しく読ませていただきました(^-^)。

    作者からの返信

    なかなか佳純ちゃんのような女の子いないと思うので「ぼく」視点で読むのが正解ですかね 笑

    楽しんでもらえてよかったです。

  • 桜日記への応援コメント

    いや〜ん、もう、ニヤニヤしながら読みました。いろいろ本音がもれているような。笑
    ちゃんと現実のほろ苦さのあり、ちょい甘めの恋物語、すてきでした。

    完走おめでとうございます! 皆勤賞ですよね? ほんとうにすごいです! 最後まで楽しませていただきました。

    作者からの返信

    おかげさまで完走できました。
    しんどかった……。

    ニヤニヤできましたか、よかったです。KAC後半はどうにも集中が続かなくって、アイデアを得るのに苦労しました。

    これでおしまいかと思うと……スッキリです! 笑

  • 桜日記への応援コメント

    おー、藤光さんの恋愛もの! ですね。

    おじいちゃんの日記。私も保管しています。父は近すぎて読みたくないと言いましたので、私が引き継ぎました。寡黙で、いつもニコニコしているだけの祖父でしたが、わたしが遊びに来た日の日記に「うさこは可愛い」と書いてあって、嬉しかったことを思い出しました。
    日記は大事ですね。読みたくない人もいるけれど、亡き人の思いを汲み取れる唯一のツールです。

    作者からの返信

    >「うさこは可愛い」

    めちゃうれしいですよね。
    おじいさんの日記、良いですね〜。

    わたしも母の持ってるおじいさんの日記を読ませてもらったことがあるんですよ。自分や従姉妹たちが生まれたことが淡々と書いてあるだけでしたが、うれしかったですね。

    おじいさんの日記、大事にしてください〜。