応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    冒頭が斬新だった! うわぁ、目がチカチカする! なにこれ、すげー期待感!

    それなのに・・・カエルの合唱聴きにいってただけかよー。今度は最後までシリアスで書いてね。ともあれKAC完走お疲れ様でした。すごく疲れてるのが分かります笑がんばったね!

    あ、吐血? お巡りさん、それきっとマムシの血。へもんさん精力アップのために毎晩ヘビの生き血飲んでるんだよ。知らない? 通販で買えるよ? そいで、きっと何か邪なこと考えて飲みすぎて、逆流性なんたらってやつで戻しちゃったんじゃない? あ、それとも鼻血かもね。(へもんさん温泉で何しようと思ってコーフンしたんだろう。まあ疲れてるとギラギラしちゃうのはわかるけどね・・・)


    作者からの返信

    なんかウェブらしいことをということでチカチカさせてみました。

    期待を盛り上げておいてオチはこれです。
    わはははは。
    変な笑いが出てくるぐらいには疲れましたよ。

    本当に自前の血ですって。
    胃腸弱いですから。
    温泉でナニしようって興奮したわけじゃないですよ。

    KAC最後までお付き合い頂きありがとうございました。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    へもんさんが死んだーっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

    ……って、あれ? 生きてたΣ(・ω・ノ)ノ
    必死に捜査している間、本人はのんびり温泉に。人騒がせですが、自分も温泉には行ってみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    コノヤローってどつき回されました。
    でも、生きてて良かったです。

    温泉行きたいですねえ。
    風呂入ってゴロゴロしてビール飲んで、ちょっとだけ執筆。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    へもんさん死んでるー! と思ったら。

    良かった、生きてた。
    人騒がせでも、本当に亡くなってるよりマシです。後々これは、良い笑い話になりますよ!(^^)!

    長い戦いだったKAC、お疲れ様でした(*´▽`)

    作者からの返信

    タイトル詐欺でした。
    死んでません。
    危ないとこでした。

    無月弟さまもKACお疲れさまでした。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    新巻へもん様

     完走お疲れ様でした!
     テキトーといいつつも、日記風に綴るの、結構面倒くさいですよね(笑)
     吐血したのに温泉って、大丈夫だったんでしょうかね(笑)
     湯船に浮いていなくて良かったです(笑)
     最後に、脱力系。面白かったです。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    日記風に書くのは確かに面倒でした。
    吐血して温泉は絶対に体に良くなさそうです……。

    KAC最後はゆるゆるで〆ました。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    皆勤おつかれさまでした!

    タイトルが縁起でもなくて2度見しました!
    型にはまらない発想好きです(*´ー`*)

    作者からの返信

    ほぼタイトル詐欺でした……。

    型にはまらない発想と言って頂き嬉しいです。


  • 編集済

    巡査部長の憂鬱への応援コメント

    フッ……ワイがミステリを読みつづけてきたのはこのためや!
    ジッチャンの名に懸けて! この事件を解決したる!
    ……ジッチャンは農家だったけどキニシナイ。
    そんなことよりワイの灰色の脳細胞が光って唸る!
    事件を揉み消、何とかしろと輝き叫ぶ!
    せや! 犯人はトリ……あれ……生き……てる?

    ……そりゃないよ、新巻さん(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    最後の最後なのでハジけてみました。

    日記をキーに信頼できない語り手ミステリーとか書けたら素敵だと思いましたが、自分には無理でした。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    まさかご自身の名前で殺人事件を書かれるとは!Σ( ゚Д゚)
    ……温泉、一週間くらいほんと行きたいですねぇ……(遠い目)

    KAC完走、お疲れ様でした~!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    なんか変な電波を受信したようです。
    文豪気分で温泉執筆したい。

    KAC完走のお祝いの言葉をありがとうございます。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    あああ。胃をやられるとね、辛いですよね。
    なんか今回社畜ネタ多くないですか?(笑)
    お体にはお気をつけください~

    作者からの返信

    仕込んできた社畜ネタをここで回収した感じです。
    すべては計算通り!

    労わりの言葉ありがとうございます。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    へもんさん、温泉行ってたんですか!?
    いいなあー。うらやましいです。

    作者からの返信

    もちろんフィクションです。
    温泉行きたいですねえ。

  • 巡査部長の憂鬱への応援コメント

    人騒がせの男。
    へもんさんのペンネームで、KACを皆勤。すばらしいです。
    ほんと、毎回、アイディアいっぱいで、今回の伏字もおもしくて、ついつい吹いてました。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    もう最後なのでテキトーに書きました。
    とりあえず皆勤できたので満足です。