応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よあそび 📚への応援コメント

    みんな、みんな
    深い眠りに落ちる頃
    あらゆる思考のたがを外して
    自由に楽しくYOASOBIしてるのかも✨

    作者からの返信

    遥 彼方さん

    小説ってナンデモありなので、その点、便利ですよね~。(笑)
    初めて行った場所でも他人様のものでも、空想世界では自由自在。

    編集済
  • よあそび 📚への応援コメント

    夜遊び夜祭、大好きです。ワクワクしました。

    作者からの返信

    Mondyon Nohant 紋屋ノアンさん

    太陽の見ていないところでって、秘密っぽくていいですよね~。(笑)

  • よあそび 📚への応援コメント

    武蔵野坐令和神社、行きました。「カクヨム」ツアーに参加しました。

    作者からの返信

    成瀬昭彦さん

    そうでしたか、ご挨拶申し上げたかったです。
    メンバーの交流時間を取っていただけたら……。

  • よあそび 📚への応援コメント

    昔からキュレーターのお仕事に憧れていました。
    森羅万象への興味が湧きおこり、賑やかな空想が尽きることなく、
    豊かな人生が送れるのだろうと羨望に似た感情も。(^_-)-☆

    作者からの返信

    梵 学慈郎 ( ぼん がくじろう )さん

    キュレーターの方々って、同じ目の色をしていらっしゃる……そんな印象を持っています。
    現実的な諸問題を乗り越えて企画を成就させたときの喜悦、如何ほどでしょうか。(*'▽')

    編集済